掲示板

今更MR05LNを購入しました

5Gが発表された今になってMR05LNを購入してみました。

とりあえずビックカメラでMR04LNで使っていたIIJmio回線のSIMサイズを即日変更して使っています。

MR04LNではmineoのAプランSIMも刺していたのでそっちもSIMサイズを変更しないといけないと思いつつ、mineoショップで変更するのも面白いかと思いまだ手続きはしていません。

データSIMなので番号は気にしないのですが、初めてmineoを選んで長期間契約している回線なので費用は気にせずに新規申し込みではなくSIMサイズ変更を選択したいと思います。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
川辺さん

MR05LNを購入✨✨マイネ王国デビュー🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
使い始めたら、使用状況を教えて下さいねえ❗
たけちゃん3さん

MR05LNを使い外出してみましたがMR04LNでは電池残量70%から7時間程度で電池切れ寸前くらいでしたが、新品ということもあるのでしょうがMR05LNでは7時間程度で20%近く電池残量が残っておりました、SIMを2枚刺すともう少し電池の減りが早いかもしれません。

速度については格安SIMなのでモバイルルーターのスペックをすべて発揮することは不可能なので気にしない方向で行きたいと思います。

他の端末から取り出したSIMをSIMスロット2に刺してSIM切り替えを試してみましたがMR04LNに比べて圧倒的に速く数秒で切り替わりました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。