掲示板

満腹日記 7 まいぅ~!

P026710236_480.jpg

今回は妻のお供で、ケーキ食べ放題の店へ。
大阪心斎橋にあるスイーツパラダイスに初潜入。店名の通り、種類豊富なケーキだけじゃなく、プリン、ソフトクリーム(自分で作れますよ)、サンドイッチ、パスタなどもあります。
入店前は、女性客ばかりだと嫌だなと思っていましたが、男性客もいて安心しました。
妻は、ケーキを10個位食べていましたよ。どんだけ~!私は、ケーキ2個だけにして、パスタとサンドイッチを大量に食べました。まいぅ~!
スイーツ好きなら満足出来ると思います。
平日90分、土日祝70分の時間制です。
料金 1,530円。
(写真は、お店のホームページより)
実は、先ほどまで、大相撲大阪場所の生観戦していました。帰りの電車内で書いています。
よろしければ、頑張れ!キセノンのスレも見て下さいね!


26 件のコメント
1 - 26 / 26
こんばんは。
うわぁ、これから晩飯の支度なのに、こんなの見たらそっち系が食べたくなるじゃないですかぁ~❤

どうしよっかなぁ~?
Loki_sさん、コメントありがとうございます!食べちゃって下さいな。まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ケーキをメインディッシュにしてパスタはデザートとして別腹に♪
って絶対無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アイスクリームならファミリーパック(2kg)でもなんとか・・・
( ´З`)=3 ゲップ
近所のおじさんさん、コメントありがとうございます!それが食べれちゃうんですよね。まいぅ~!
ケーキも基本好きですが、眺めただけで、もうお腹一杯ですねー(笑)パスタやサンドイッチが有るのが救いかなぁ。

キセノン関頑張って👊😆🎵
ちゃたろうさん、コメントありがとうございます!キセノン、絶好調!中日勝ち越し、まいぅ~!
自分も甘党ですが、さすがにブラックコーヒーを飲みたくなりました☕️
でもhappyで何よりですね😸
Peter Catさん、コメントありがとうございます!ケーキバイキング挑戦してみて下さい。まいぅ~!
ワァ-美味しそう、すごい コーヒーの準備に大変
せっぴこさん、コメントありがとうございます!美味しかったですよ。まいぅ~!
こんばんはー!
スイーツパラダイス!私は去年、京都に行きましたよ~。
女子会ですが😁
奥様にお付き合い、素敵❤
今日のデザートはクレームブリュレだったのですが、写真見たらまた食べたくなっちゃった😋
めぐりあひてさん、コメントありがとうございます!まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ヒロさん、こんばんはー🎵( ☆∀☆)

ラブラブ❤で、なによりです フフフ♡

リアルな年齢は存じ上げませんが、カロリーの方がって…
(マジメかぁー ww)

今回も、ほっこりな話題をありがとー (o^-^o)
友希さん、コメントありがとうございます!カロリーを取った分は、しっかりと消費しています。20才の時の体重と30年以上経った今の体重が変わっていないのが、自慢なんですよ。まいぅ~!
奥様と仲良しお出かけうらやましいです♪

実は私もパスタ…特にサンドイッチがいいかも(笑)
年を重ねるうち甘いものを欲さなくなり…女の子なのに。。(昔の女の子 笑)
でも見つめていたら食べたくなってきた(笑)

またまいうーなレポートお願い致します(*´﹀`*)楽しみにしています♪
hana*さん、コメントありがとうございます!まいぅ~!
こんばんは!

美味しそうですね!
私も、ケーキ大好き(*^ω^*)

でも、おっさん一人では・・・
行く勇気なし(`_´) キリ

私も、体重は増えません。
(寧ろ、痩せたかも)
特に、運動もしてません(・o・)
Karayanさん、コメントありがとうございます!ケーキまいぅ~!
ヒロさん、おはようございます。

昨日は 満腹まいぅ~! 全開でしたね (^o^)

キセノン 勝って良かった良かった。

Piroschka隊長とのスレの応酬 楽しく拝見しました。

「満腹‥」も「キセノン…」も絶好調!

これからも 楽しみにしてみます (^-^)v
アムロ・ヒデさん、コメントありがとうございます!昨日は忙しく楽しい一日でした。まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スイーツパラダイスは3店くらい行ったことがありますが、
ケーキの人気がすごいですね。
パスタもいただきますが、サンドイッチもね!
J*zさん、コメントありがとうございます!ケーキ、まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あまいもの好きだから幾らでも、わたしは全部食べる自信あります。

文に何時ものちからが感じられないと想ったらヒロさん甘いもの
余り好きじゃなくて、今回は奥様がメインでしょうか。
と言うよりそう感じます。

そばで奥様見ているヒロさんが浮かび、仲が良くて羨ましいです。
そうなれるよう、(気持ちだけでも)努力致します。

片田舎じゃコスパ良いとこも、スイーツパラダイスも無いです。
羨ましい…。
釉好伎さん、コメントありがとうございます!今回は完全に妻メインでした。まいぅ~!
奥さんに誘われたら断れませんね〜!

まいう〜。

他スレで福ちゃんだけじゃなくて遊君がいることも知りました。ぴょんぴょん!
ぴちょんくんさん、コメントありがとうございます!遊ちゃんはレアキャラです。まいぅ~!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。