掲示板

日本人横綱

大相撲、稀勢の里関が横綱になる事が確実視されていますね。久しぶりの日本人横綱誕生にハッピーです!春は、大阪場所なので、横綱になったキセノンを観に行きますよ。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
強い日本人力士の活躍を期待します٩( ᐛ )و
中野さん、コメントありがとうございます!その通りですね。
初めまして、こんばんは!

今、ニュースで横綱審議委員会が推薦を出したと

19年ぶり、日本出身横綱誕生ですね!

頑張って欲しいです。
Karayanさん、コメントありがとうございます!キセノン、がんばれ~!
久々の日本人横綱だからと言って、
変にプレッシャーを感じずに、
のびのびと相撲して貰いたいですね😸
Peter Catさん、コメントありがとうございます!そうですね。
稀勢の里、第72代横綱昇進おめでとうございます!!
日本出身の方が19年ぶりに横綱になったこと、大変嬉しく思います(^∇^)♪

食いしん坊のヒロさん、スレッドたててくれてありがとうございます(^^)
いきなり団子さん、コメントありがとうございます!
何年も何年も日本人横綱を待ち望んでいたので 千秋楽結びの一番は本当に涙が出るほど嬉しかったです

浮つかず足を地につけて 何年も頑張って欲しいと思います
春場所は新横綱をを毎日見られる 楽しみが一つ増えました
birdieさん、コメントありがとうございます!大阪場所は、生観戦する予定です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。