掲示板

昨日の出来事

昨日、電車のボックス席で座っていると、向かいの席に、好きなタイプの女性が座りハッピーに、その女性が落としたボールペンが私の足元に転がってきたので、拾って女性に渡すと、笑顔でありがとうございます!と言われ、またまたハッピーになりました。女性のみなさん、怒らないでね。男心はこんなものです。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わかりやすい(笑)

「鼻の下が伸びる」
と言いますが、ホントに伸びますよね(笑)
(*´﹃`*)💕

日本人は謙虚だから、お礼も
「あ、すいません…」が多いですね
「ありがとう」が、やはり心地良い(*Ü*)

それにしても、若い女性にひいきしすぎ|( ̄3 ̄)|(笑)
わたしも20代の時、クルマがエンコした時は、男性3人がすぐ駆け寄ってきた…
いま、あれしたら
「おいおい!邪魔だろ💢💢💢💢」
って横目で見られるな(笑)
ma.ki.さん、コメントありがとうございます!確かに若さは特権ですが、年を重ねても素敵な女性は、いっぱいいますよ。
ちなみに、昨日の女性は40才位だったと思います。
ma.ki.さん
食いしん坊のヒロさん

朝から笑いコロゲました。ありがとうございます。

笑う門には福きたる!ですね!
HAPPYに感謝!
歳を重ねても素敵な女性…理想とすべきところですね。
同性の私でも、ハッとする程魅力的な女性、いらっしゃいます。
私も、内面も外面もバランスよく磨かねば…
elmosさん!偉い!

いまどきの人は!
とは言いませんが、外面「だけ」に熱心な人が多いような!
別にここで家内の悪口を言うつもりは無かったけど(笑)
外面が衰えてから、際立ってくるのは内面の美しさ…それは何年も積み重ねないと得られないものだと思っています。
常にフットワークは軽く、謙虚で思いやりのある人間でいられるよう、日々精進です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
elmosちゃん

え?
私のこと?(笑)
ma.ki.さん
そう♡
冗談抜きで、ma.ki.さんのような心の綺麗な女性になりたいです。
とっても魅力的よ〜◌ 。˚✩
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

17-01-18-09-14-35-700_deco.jpg

(いま、鼻の下が伸び、目尻下がってま(笑))
ほっこり、いい感じですね
笑顔は周りを幸せな気分にしてくれます(*´ω`*)
外見がバレないから言葉だけなら何でも言える(笑)失礼!

ma.ki.さんの強気なところが楽しい!
「うれしくねーぞ」ってウソに決まってる。

後ろ姿だけでも拝みたいと直ぐに思う(笑)本気にしないでね!
「違反報告」は許してね(笑)
ナイスほっこり〜👍
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。