掲示板

はじめまして(^o^)

他社からMNPしてきました♪
まだわからないことだらけですが
使いながら慣れていきたいです。
皆様よろしくお願いいたします(^-^ゞ


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
welcome😌
こちらこそよろしくお願いします♪
習うより慣れろですもんねぇ
(●´ω`●)
p.papaさん、はじめまして
ようこそマイネ王へ(*´ω`*)
少しずつ慣れていきましょう
掲示板も気軽に書き込んでくださいね

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/22488
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
初めまして。
マイネ王の特徴を簡単に説明します。
①Q&A(王国教室)では、スマホなどに関する簡単な質問は、24時間いつでも可能です。サポートへ電話するほどではない疑問や質問はこちらへどうぞ。

②掲示板(王国広場)では、主にスマホに関することや、その他の出来事をmineoユーザーで共有できる場所です。

③アイデアファーム(王国農場)は、mineoやマイネ王に関して、もっとこうして欲しい!という意見を投稿する場所です。投稿は全て、運営の方がチェックしているので、もしかしたら採用されるかも!?

④公開データ(マイネなう)では、mineoや、マイネ王の状況がグラフで分かりやすくなっています。通信の混雑状況も天気予報の形式で予測してもらえるので、上手く混雑を回避して、快適な通信を楽しむことが可能です。

⑤レビューは、mineoの通信状況や端末の使用した感想などを評価できます。

⑥フリータンクは、余ったパケットを他のmineoユーザーに共有したり、パケットが足りなくなった時は1000MB/月までもらうことができます。

⑦スタッフブログでは、mineoやマイネ王の最新情報が掲載されます。

これからよろしくお願いします。
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ😉👍🎶
マイネオライフ楽しみましょうぞ。

ph18.jpg

いらっしゃ~い(^-^)/

よろしくま(^o^)
ようこそ、mineo & マイネ王‼︎
王国を楽しんで下さいね
はじめまして。よろしくお願いします。(^^)/
ようこそいらっしゃいました。
最近はわりと?平和になったようなので、楽しいでいってくださいね。
はじめまして。
マイネオにようこそ!

楽しい掲示板が沢山あります。
面白そうな人のマイページを覗いて、その方が行っている掲示板を探し当てるといいかも知れません。

これからも宜しくお願いします。
はじめまして。私もつい最近、mineoに移行したばかりです。マイネ王の方々は、皆さん親切な方々ですので、わからないことがあれば、速やかにご回答くださると思います。チップ10を贈らせていただきます。
マイネ王デビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
マイネオデビューおめでとうございます🎉

マイネオライフを楽しんでくださいね🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。