掲示板

マイネオ依存症

今月、誕生日にマイネオ加入しました大学生でございます
マイネオスイッチの機能におどろきっぱなしでございます
そしてつい最近マイネ王に登録しました
ダンジョンにはまってテスト勉強進みませんのでダンジョン更新するのはほどほどにしていただけると助かります
フリータンクもたまには入れてみたいと思います
よろしくお願いします
……あ、テスト頑張ります


16 件のコメント
1 - 16 / 16
テスト頑張れ!(・∀・)
マイネ王は逃げないから、テスト終わったら腐るほどマイネ王に染まれば良いよ
テスト頑張ってください😆✨

みねお!
テスト頑張って!
その方がテスト終わった後ダンジョン楽しめるから^ ^
mineo・・・というかスマホとの付き合い方について、この前どこかの記事で読んだんですが。

仕事や勉強する時にはスマホを視界に入れないだけで集中力がUPするそうです。
結構な効果があるらしい。
電源OFFすると更に効果的だとか。

机や棚の上に置いておくと視界にはいるので、電源OFFして引き出しや別部屋にしまってから勉強してみたら良いかも。

あっ、テストがんばってね~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
テスト頑張ってくださいね。
テスト終了後にのめりこまない程度にマイネ王国で遊んでくださいね。
デビューおめでとうございます❗
ダンジョン、掲示板にも投稿よろしくです🤗🤗
テスト頑張りましょ🤩🤩🤩
初めまして。楽しんでくださいね
宣伝ですが... こんなスレで活動しています。よろしければご覧ください。

今月末無効パケットをお持ちの方【メガ盛リレー】でパケット期限日を延長しませんか?
https://king.mineo.jp/my/e071d8a22733e172/reports/57487
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉。
テスト頑張ってくださいね。
勉強と両立できてこそりっぱな社会人になれるのかも!
頑張ってください♪
まいね王デビューおめでとうございます🎊
まずはテスト٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!
単位落とすと(๑╯ﻌ╰๑)😭

テスト中は息抜き程度でよろしくお願いしますね(笑)
Dong-maさん
マ✨イネ王国デビュー🎊おめでとうございます🎉
でもマイネオ依存症は困ります。その手前でおやめ下さい😊👍
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
ダンジョンもいいですが、掲示板で
楽しく交流できたらいいですね。
よろしくお願いします😊

テスト頑張って下さいね👋
 ダンジョンは月2作程度作ってますので、よろしゅうな!
Dong-ma
Dong-maさん・投稿者
エース
皆さんコメントありがとうございます
テスト無事終わったらまた、報告させてくださいな
テスト終わるまで、禁断症状に耐えてくだされ~。(^^♪
叉、お待ちしているでござるよ。(#^.^#)
テスト頑張って‼
これからもよろしくね‼
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。