掲示板

Q&Aにはじめて投稿しました

この度、auからマイネオにアイフォン6sとともにMNPで嫁いでまいりました。もう半世紀も生きるとなかなか新しいことに挑戦するのは尻込みしてしまいますが、料金のことを考えると…そう思うこと3カ月!やっと今日に至りました。意を決して事前の準備をすすめていくと、いくつか壁にぶつかり、その都度マイネオのチャットで質問したり、オペレーターのかたとお話ししたりして、準備万端、いざSIMカードを取り付けてみると…電源をいれたとたん躓きました。あわててQ&Aを利用して質問してみると、たちまち皆さんから適切な回答をいただきました。結局は無知な私の初歩的なミスが原因でした。手順書通りに進めたのになんで…と落ち込んだ私には本当に皆さんのご回答がうれしかったですし、とっても役にたちました。お忙しい中回答していただいた方々に感謝!感謝!です。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!GOGOマイネオ!まいぅ~!
はじめまして、こんにちは。
わたし自身は知識が乏しいので、殆ど回答できませんが、頻繁に回答なさってる方々には、本当に頭が下がりますよね!
彼らは、わたしの自慢ですっ(*´꒳`*)

・・・って、わたしのモノではないんですけど(笑)
ようこそマイネ王へ(^_^)
無知は恥じることでも、誇ることでもないと思いますよ。「どうして?」と問うことは「…いつかの我が身」の気持ちで皆さんが、ご対応されてると思います。
楽しみが見つけられるといいですね
ヾ(*´∀`*)ノ
mineo・マイネ王国へ ようこそ☆
ここは賢者の集まりですから、お困りごとがございましたら、皆さん親切に教えてくださるから大丈夫ですよ(ᵔᴥᵔ)
はじめまして。
無事に開通されて何よりですね。
苦労された分、感激もひとしおなのではないでしょうか。
mineo ライフ楽しみましょう♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
本当にQAの回答者さん達は凄いですね。
何度も聞かれてるような同じ内容でも嫌な素振りも見せずに的確に答えてくれます。
たまに聞きたいことすら分からないなぞなぞ状況でも粘り強く聞き出すのとかみると、mineoサポートから感謝状くらい出してもいいのでは?と思います。

o0480064012853797859.jpg

うーん、井村屋はあるけど中村屋はまだ食べたことないかも・・・。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ググッてみました。
セブンイレブンのあんまんみたいです。
ふんわり濃厚ごまあんまん
112円(税込120円)
販売地域北海道一部、東北、関東、甲信越、富山

こちら販売地域外でしたが…
中村屋のあんまん!結婚する前は静岡県民でしたので、冬になるとよく食べていました。とろとろのこしあんをやけどしそうになりながら食べてました。嫁いで○○年、今は広島県民のためなかなかこちらでは手に入りません。
先日も実家の姉におくってもらい堪能しました。手に入らない分思いはつのるばかりです。その思いがマイネ王のニックネームになってしまいました。おいしいです。こしあん好きにはたまらない逸品です。余談ですみません。それぐらいマイネ王もすきになりそうです。みなさんやさしいから。
電話をかけるよりマイネ王に投稿した方が確実に速いですよね。
中村屋のあんまんさん、はじめまして
そうなんですよ、王国教室で答えてくれる方々は
本当に親切丁寧に教えてくれますので感謝しかありません。
いつもありがとうございます。
(うんうん、中村屋のこしあんまんは、ハフッ、ハフッ…と火傷しないように食べてました
ヾ(*´∀`*)ノ
子供の頃、あの、スチーム・ストッカー(?)が素敵に見えました(●´ω`●)
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/9983/posts/26
で、僭越ながら回答させて頂きましたwzjm(ダブルジージェム)です。

たまたまiPhone6sの話題で目に入っただけです。
...が、肝心の部分の回答がなされていませんでしたので、補足しただけです♪

私は、現在下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/16673
にて、3月度フリータンク予想レースというイベントを行っていますが、時々Q&Aとか他の掲示板も見ています。
また、何かございましたら、お気軽にQ&Aに投げて下さい♪
中村屋のあんまんかん こんにちは。
こちらの皆様はヤ◯ーの知恵袋よりすごいです。
早いし的確に答えていただけます。
半端ないです。
>結婚する前は静岡県民でしたので、冬になるとよく食べていました。
静岡と聞きますと、現在大河ドラマで浜松市が盛り上がっているようですね。井伊家の居城である彦根城は、私のお膝元です。
現在、12/10まで彦根城開城410周年祭が行われていますので、滋賀にお越しの際は、ぜひ彦根城へお越しください♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。