掲示板

公式王国ダンジョンやってみましたが.....

どんなものかと挑戦してみました😁
無理~!同じ所ぐるぐる。!!
迷子、迷子 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
私には無理でした。😥
何故かゲームオーバーで思わず ほっとしてしまいました(^_^)


13 件のコメント
1 - 13 / 13
ゲームが出来たらいいほうです。
いつまでたってもグルグル画面の方が多いみたいです😰
ひょっとすると、視点が北方向 (画面上向き)」に固定のまま部屋移動する、という仕様を把握されてないかもしれませんね。

部屋が3Dでデザインしているので、視点が移動方向に向かって変化する方が自然ですが、王国ダンジョンは違っています。つまり、東西方向への移動はカニ歩きで、みなみ方向はバックして歩いていると考えてください。
MYスマホを登録すると右上の地図が広くなりますので、iPhoneなどレビュー評価の高い端末をお持ちなら是非とも登録しましょう。
わたしはロード中でいまだダンジョンにすら踏み入ることができていません…
私も、視点固定に気が付かず、少しの間迷子になりました。w
真っ暗でぐるぐるマークしかみたことないです、
宝箱すべて開けたのに162MBでした。

トップとの差がありすぎて、あまりにもヒドイ😭💔です…。運悪すぎ!?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昨日から読み込みに時間がかかりゲームが出来ません。12日は問題無く出来たのに。
困った物です。
電波マークに注意してプレイすると格段に楽しめますよ٩( 'ω' )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
クリア出来なかったのは残念でしたが、プレイできて良かったですね。
他の方も仰るように、私もなかなか読み込み完了しないのでプレイ前に諦めてしまいました‥
永遠にグルグル回るゲームなんですな。真っ黒な画面を見て愉しむ王国ゲームです。
ニコママ
ニコママさん・投稿者
Gマスター
ゲームをした私はラッキー(^^)vだったのね(*^▽^)/★*☆♪
はじめまして。
私もしてみたいと思いながら
ゲームの始め方?を何度か読んでいましたが、なかなか始められず(;゜゜)

やっぱり難しそうですね、
ゲーム苦手な私にはきっと無理ですねf(^^;
MYスマホで端末を登録してからダンジョンを探索しましょう。

レビューが高評価の端末ほどゲームが有利に進められます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。