アイデアファーム
確認済み 議論OK

掲示板のコメントや返信したコンテンツの更新情報停止方法について

提案概要

掲題の機能について、1スレずつ停止させる操作が、スレが多くなるととても煩雑な事を解消して頂きたい。

背景・きっかけ

マイページに毎回更新状況は見たくないスレの更新情報が多数届いていて、これを飛ばして見るのがとても煩わしい。

メリット・デメリット

メリット:大量に削除する事で手間が軽減される事
デメリット:誤って削除してしまう可能性が増える事

詳細内容

スレ別の更新情報の停止設定について、現在は1つのスレを指定して個別に削除する仕組みとなっていると思われるのですが、あちこちのスレにコメントをしていて、ある程度期間が経過すると削除したいスレが多くなってしまいます。

これを個別削除では無く、個別選択を多数行えて一括削除出来るように変更をお願いしたいのですが、無理でしょうか。

出来れば画面表示件数も増やして表示されるよう変更もお願い致します。

よろしくお願い致します。<(_ _)>


5 件のコメント
1 - 5 / 5
今年の3月に同様な内容を提案しましたが、検討されませんでした。

残念ですが、難しい模様ですね。
でも、諦めずに提案し続ける事が大切と思います。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
ほくのうさん、こんにちは。
過去の提案を十分確認せずに要望してしまったようで、すいません。
賛同者及び同様の要望を上げる人が増えてくれば、検討頂けるかもしれませんね。
何にしても、採用・不採用・検討中ぐらいの回答はほしいですな。
枝話ですが。

提案ですが、私の場合、かなりしつこく、第三者の提案が自分と同じ提案のときにくちばしをはさんでいました。援護射撃の意味も含めてですが。

半年ぐらいして、第三者の提案に対しての返答で、できませんとの返事がありました。

それぐらいの勢い(ゆるゆるにしつこい)がちょうどいいぐらいかもしれませんね。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
eq.18さん はじめまして。

それでは某への援護射撃よろしくおねがいしますね。(#^^#)

半年か~、その頃までには、ちまちま削除し終えてそうでござるよ。(笑)
運営さんも手空きじゃないと答えてくれない達観はあります。w

甘栗様の要望も、私も言ってないだけで、確かにあるあるなので、忘れた頃に問題提起してみます。私も沢山溜まっていて、そろそろ古すぎるのは消したい。w

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。