アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

スクロール・ジャンプボタンの追加

現在マイネ王の画面では、先頭に戻るボタンしかありません。

先のマイネ王の改修によって、コメント表示数が最大50件となった事により、先頭から最新コメントにたどり着くためのスクロール操作が、タッチパネルの場合、とても煩雑になりました。

そこでもう一つ右上に下向き方向のボタンを追加して頂きたく、ご検討よろしくお願い致します。
すでに同様のアイデア投稿があったような気もいたしますが、重ねてお願い致します。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2018年3月13日
ご提案ありがとうございます。
スレッドの上部に「最新コメントを見る」ボタンを設置いたしました。
ご提案いただいた、”右下に下向き方向のボタンを追加”ではありませんが、目的は達成されているかと思いますので、実現済みとさせていただきます。
もし、機能に不足がある場合は、改めてご提案いただけますでしょうか。
チップについて
0
ナイス!
0

4 件のコメント
1 - 4 / 4
実は私も先頭に移動するボタンのところに、最新コメントに移動するボタンが欲しかったのですが、デザインの統一性から、ページの先頭にある「最新のコメントを見る」のリンクになったようです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/419
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/ideas/4463

ただ、スタッフブログで、ページ切り替えのある一番下まで移動する方法がないので、そのリンクは欲しいかもです。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
アッカリ〜ン さんこんにちは。
情報提供ありがとうございます。
Windows端末だったら、某が希望した機能はキーボードのEndキーで実現可能な事が理解出来ました。
Webページ操作の基本機能すら押さえてなくて、恥ずかしい限りです。
別ページ含んだ先頭、最後ボタンは必要という認識に代わりました。(#^.^#)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
キーボードを駆使できるので、PCの方が何かと有利ですね。
スマホの方にもボタンがあると良いのですけど。
右手の指紋が無くなります。
甘栗大好き
甘栗大好きさん・提案者
Gマスター
あれれ、スイーツ王子とスイート王子って2人紛らわしい方がいらっしゃるのかな?

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。