掲示板

電池切れ

haruma
harumaさん
レギュラー

2年と3カ月のipadminiですが夕方フル充電しても翌朝には電池切れ になります。電池パックの交換が必要なんでしょうか? 他に何らかの不具合が生じているのでしょうか? iosのアップデートも最新なのに要求していました。故障だとしたら修理代はいくらぐらいするものですか。誰か教えてください。お願いします。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/battery-power

上記ご参考になさって下さいね。

チェックすべきポイントなども掲載されています。

なお,次回からご質問はQ&Aへ投稿下さいますようお願いします。

無事改善されますように。
フル充電して放置状態でも朝方に電池切れがあるならバッテリー交換が必要になると思われます。
充電後色々使われているのであれば変ってきますね。
画面の明るさであったりと
バッテリーの寿命でしょうかね٩( ᐛ )و解決するといいですね
iPadはフル充電1,000回がバッテリー寿命みたいです。いずれにしても2年位で交換みたいです。ちなみに、iPhoneは500回だそうです。
2年以上使えばバッテリーはたれてきますが、iOSが最新なのもバッテリーの消費が速い事に影響しているかもしれませんね
はじめまして、こんにちは
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Battery Lifeっていうアプリで一度診断されては?
http://app-liv.jp/1080930585/
-------------------------------------------
Battery Lifeに関して、同名・同アイコンのアプリがAppStoreにあるが、製作者が違うことから本ブログで紹介したアプリとは別物と思われるので注意。
haruma
harumaさん・投稿者
レギュラー
皆さんありがとうございました。やはり電池が切れなんですね。それと次回からQ&Aに投稿します。ご指摘ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。