掲示板

🍄と縁を切りました。(66%)

昨日🍄スマホの契約を切りました。
dTVはそのままにガラケーカケホーダイ契約にしました。支払いが1/3になり楽になったのは良いのですが、SPモードとデータパックSを解約したら予想外のオチが‥。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
茸は 🍄(毒キノコ)
だったのでしょうか (^_^)
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
Z ultraさん
はじめまして。
はい、毒たっぷりの🍄です。

総契約期間は父の代から引き継ぎ25年です。私が引き継いでから18年モノです。😄

軽自動車の結構高いグレートが買える金額を🍄に貢いでいた養分でした。

来月はdTVも解約します。オチはdTV絡みです。😄
毒キノコネタにチップ〜
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
Rudyさん

dTVを契約していてdターミナルも🍄の懸賞でゲットしていたので毎月一本タダ見出来るクーポンが付いて来ていたのです。

dTVは解約しないので、そのまま今月もレンタルクーポンが附与されると思っていたら‥。レンタルクーポンは没収~ト。😄附与されなくなりました。

dアカウントは有るのにdTVのdポイントの5000ポイントプレゼントにも応募出来なくなりました。

まあ、当然と言えば当然。🍄もカネを落とさぬ奴にはエサは与えない。ハッキリした性格だと言うことでした。😄

これからは節約ついでに、ChromecastとfireTVも購入しているので、Chromecastで楽天Showtimeをポイント消化、fireTVでamazon videoのprime会員特典の無料映像を視る事にします。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
来月から、このスレのタイトルは
🍄と縁を切りました。(73%)
に変わります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたしには解らない事が多いなとは感じてたんです。私自身の文字コードで読めなかったんですね。すいませんこの書き込み無視してご進行下さい。

# それだけかんどうしたんです、わかったことに
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
あんちゃんさん

有り難う御座います。もう🍄の養分は嫌なので、来月からは更に身軽なガラケーカケホーダイだけになります。
あ痛たた、下痢してきた‥。🍄の呪いか?



Rudyさん

はい、仰るとおりです。
それでも🍄にガラケーカケホーダイで
年間24000円(ハーティ割引で計算間違いではありません)の布施をする事には
変わり有りませんが、月間10000円以上
🍄に突っ込んでいた事も有ったので
かなりマシになりました。

これからは🍄ガラケーで料金を気にせず掛けまくりです。(但し0570、00678や0180は除きます)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。