掲示板

渋谷だけじゃなく

大阪にもMineoカフェが欲しい。
カフェが出来なければ、それに相応するサービスがあれば…


7 件のコメント
1 - 7 / 7
mineo秋葉原の並びにある、

千代田区差押えの破産ビル買い取って、mineoカフェにして欲しいなあ

元々はカフェだったし。
まずはmineo大阪の水曜定休をなんとかしたらいいのではないでしょうか、いつも混んでるみたいだし。。。
関電のエナレッジの都合もあるのかな?行ったことないからよく知らないけど。。。
柊 かがみさん>
> mineo秋葉原の並びにある、
> 千代田区差押えの破産ビル買い取って、mineoカフェにして欲しいなあ
> 元々はカフェだったし。

おそらく昔 Linux Cafeだった旧下島ビルだと思いますけど、千代田区の保有資産一覧から見ると「耐震性に×が付いている(築も1962年です)」建物です。
そんなところを買い取るとなったら親会社の関電が株主から責められかねませんね。千代田区からも耐震性に疑問のある建物に対して売却が成立するなら「解体後新築が売却条件」とされかねないと思います。

●【参考資料】 区有施設一覧表 (平成26年3月31日時点) - 千代田区
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kuse/shisaku/documents/sankoshiryo260703.pdf
※下島ビルの情報は P.3 施設 No.67にあります。
>>ばななめろんさん

詳しい情報有り難うございます。
もう何年もあのまんまで何だろう?って思ってました。
mineo大阪は駅前好立地なのに使い勝手が悪いですよね。
大阪にもう1店舗あってもやっていけると思うので
ミナミに作って欲しいですね。
シンクロした‼️
昨日マイページで、カフェタンク共有ってなってるのを発見。
→カフェタンクって何⁉️→カフェがある⁉️→行ってみたい→でもどこ❓→
東京⁉️→行けない→大阪にはないの~?
→造って欲しい🎵☕️
で、自分のカフェタンクどうしたらいいのかなあ…。
やり方次第だと思うんですが、関電のサービスセンターに併設、が可能であればそれが一番ラクだと思うんですよ>関西地域の営業拠点なり。

新規に不動産取得なり賃貸借契約となれば、事業用の場合は結構コストかかりますから、まずはコスト対効果で考えるのが良いともいえます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。