掲示板

25歳以下の追加購入分無償化

契約者私で利用者子供なんですが、今月はまだお知らせが届きません。夏休みと災害対応でやらないつもりですね。

http://mobile-blog.line.me/archives/34882721.html

という訳で来月MNPで解約の予定になりました。
mineoの今のキャンペーンは間に合わないので次のに期待しています。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
こんにちは♪
U25支援はmineoも継続のようですよ♪
U25支援継続を表明している事業者は、docomo、ソフトバンク、Y!mobile、au、mineo。UQはプレスリリースが出ていなので、打ち切りですかね。
どうぞよろしくお願いいたします。
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
UQも候補だったのですが打ち切り予定は痛い。支援30GBはかなり魅力的だったので。
いえ、UQは6月も30日になってからの発表だったので直前でしょう。
多くの大学では後期もオンラインということのようですから、まだ続きそうですね。
ただ18歳以上とかにすればいいと思うんですけどね。本当に必要な人は固定回線のない一人暮らしの学生でしょうから。
(7/28更新)mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下のお客さまへの支援措置につい

https://king.mineo.jp/informations/244



7月31日までとしていた無償化の「実施期間」を、8月31日まで延長いたしました。

詳細は弊社プレスリリースをご覧ください。
https://optage.co.jp/press/2020/press_22.html


1.実施期間
  2020年4月1日(水)~8月31日(月)

お知らせ来ていますよ!!
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
なんか催促に応えて下さったかようないいタイミングでお知らせがきました。
イオンモバイルは無償が前月からの継続が前提ですが、mineoは新規契約も対象なのがありがたいです。
あとはキャンペーンの中身次第ですが、私がmineoにMNPしてしまうと要らなくなったシングルプランを解約することになるので売り上げに繋がらないのが申し訳ないところですね。
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
UQはまだ見込みありそうですか。
25歳以下支援策だけみればmineoは3回線契約しないといけなくなるからさすがに太刀打ちできない感じですかね。
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
後期もオンラインなら続きそうかと思いきや別スレでdocomoから無慈悲な終了予定宣告が聞こえてきました。
とは言え我が家は御三家と契約できる家柄ではないので全く問題ありませぬ。
固定回線契約して欲しいのでしょうね…
グループ内で仕事をまわさないといけませんから
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
mineoにMNPはキャンペーンがなくなったので断念。
子供には電番継続は諦めてもらってUQモバイルと新規契約になりそうです。
OCNも検討してみましたがスマホ購入がMNPメリットの条件なので転売してまで必要かどうかですね。新型SEの中古が在庫から消えたのでこれも今回はパスです。
なまんほ
なまんほさん・投稿者
マスター
回線を維持するだけならbiglobeもありかも。こちらは25歳以下の支援は見込めませんが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。