掲示板

入院時期が長期から未定になりました💦

食事の時の痛みや異物感が消えないので検査をしてもらったら腫瘍が見つかりました😭
子供もいるのにとんでもない事です💦
毎日気を紛らわす為にyoutubeを見て過ごしています⤵︎

データが減るのが早いですがこのまま黙っていても気持ちが落ちるだけなのでしょうがないですね💦

月末までデータが持つのかが不安です(^◇^;)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
此の道を行けばどうなるのかと危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

ふみ出せばその一足が道となる

その一足が道である

わからなくても歩いて行け

行けばわかるよ
 

清沢哲夫著書『無常断章』より  


おはようございます。

読書などいかがですか?
ネットだけでなく、
テレビや本など、ほかのものも併用してみては如何でしょう。

それにしても、
僕が入院したころ(20年度前)は、病院は携帯禁止だった。
コッソリiModeやメールしてたな…
良い時代になったな…
気晴らしに、☆マイネ王カジノ大会☆HML【賞品総額58000MB 】に参加してみませんか!?
https://king.mineo.jp/my/485d071385330d60/reports/36190#comment_section

節約スイッチはオン(低速モード)でも利用できます。
参加済みあればスルーで!

毎日がきついですよね....💧
お子様の為にも、お大事になさってください。
データが心配ならmineoからパケットを購入できますよ。
あとは低速モードでも楽しめるサイトを探すとか。
お大事に。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。
はじめまして、のりもんさん体調いかがですか。
長期から未定になられた様で、心配でコメントしてしまいました。
気持ちを切り替えて、しっかりお身体を休めてくださいね。
早く元気になります様に🍀
これぐらいのことしかできないのですが、チップを送りました。お大事にしてください。
来月からのデータ容量変更は25日までですので忘れずに変更するようにしてください。
気持ちですがチップ送りました。

アマゾンプライムに入っていれば、ですが、
就寝中に低速でダウンロードしておくとパケット消費しないので結構いい感じです。

おこさんのためにも元気になってくださいね!
入院中は時間ばかりあってネット漬けになりやすいですよね。私も入院中YouTubeばかり見てました。少しばかりですがチップ送ります。お大事にしてください。
Biglobeモバイルのエンタメフリーとか契約したほうがいい気がしますよ。。。

>BIGLOBEモバイルの料金に加えて月額480円(税別)からの定額で対象の動画や音楽をデータ通信量の制限なくお楽しみいただけるスマートフォン向けオプションです。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/option/entamefree.html
対象サービス YouTube、 Google Play Music、 Apple Music、 AbemaTV、 Spotify、 AWA、 radiko.jp、 Amazon Music、 U-NEXT、 YouTube Kids
入院中ですが、節約コースでYouTubeを最近見続けています。
充電は日に二回する日が増えましたけどね。
ゆっくり身体休めてくださいね。
気持ちばかりですが
チップを送らせていただきます。
お大事にされてください。
お大事になさってください
足しになれば チップ送らせて頂きます!
 契約容量増やすのは、病院に長居する気分になるのでやめた方が良いです。ホントは因果関係が逆だけど、病は気からと言うとおり、メンタルは重要だと思います。
 けっこう低速モードでいけるので、乗り切りましょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。