掲示板

七人の侍…気になるよねw(動画あり)

カップヌードル.png

正確には、六人の侍+くノ一?になるのかな??

そう、あの有名なインスタントラーメンのCMですよ。
最初見た時は…てっきりCGかと思っておりました(よくできてるなぁ~ってw)

公式サイトのCM情報(裏話アリ)
http://www.cupnoodle.jp/cm/7samurai.html

『カップヌードルCM “7SAMURAI 篇”』

120秒バージョンなんて…初めて視ましたw
カッコよすぎますよね。

※勿論、この動画はyoutubeで非公開でお気に入りに入れてます

この侍、ハンパない 海外の人達もびっくりな侍のスーパープレイ 鎧 サッカー

チラッと顔見えるシーンがありますが…サッカー選手?有名人でしょうか…
詳しくないので…

あと、CMに使われてる曲が非常に興味ありでしてw
調べてみたんですけど、「アーティスト非公開」だって…残念。


そして、もう一つ…この動画に登場する子供たちの表情がとても印象的でした。(めっちゃいい顔、いい笑顔)

カップヌードルのCMと言えば…これ!
これも忘れられない。
https://www.youtube.com/watch?v=qiD3HKU5PEo
STAR WARS ヨーダ篇も忘れちゃだめよw



最後に…おっと、もう朝だw


6 件のコメント
1 - 6 / 6
これは…

圧巻ですね(@_@;)

完成まで,どれだけの人がどれだけ力を注いだのか…。すごい。
カッコいいですねー!
外見からは想像できないが、本当は物凄い能力の持ち主だった、という設定は大好物です。
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

そう、サーファー編とか...砂浜で寝てたおねーさんが「えっ、ナニあれ?やっば!?」的な表情...
子供たちの「うひょーw」な表情とか...
CM撮影なんだから、造られたものなのかも知れませんけど、突然あの姿で現れてあのパフォーマンス見せ付けられたらw
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
昔から日清食品のCMは...好きかな🎵
鎧の素材が気になってしまう~
かなり軽量でないと、あそこまでのスーパープレイは難しいと思ってしまう( ゚д゚)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。