掲示板

遠距離恋愛中の方、朗報です!ってなんか違う気がする。

遠距離恋愛の恋人にもiPhone経由でキスできる!?

http://iphone-mania.jp/news-149623/

スゴイ世の中に…
チューもデータ化される時代に突入したって事でしょうか!?
キス1回のパケット通信量…って、数値化されちゃう訳なんですが…
って事は、将来的に「キスのパケット量を自慢」って事も考えられる訳で…


いやいやいやいや…違うでしょw
ソコデータ化しちゃいかんでしょ!

遠距離恋愛の経験無いんで何とも言えないですが…
それって、朗報なんでしょうか?
【会いたい気持ち】が無駄に増幅されちゃったりしないのかなぁ?



まぁ、人それぞれ考え方や捉え方に違いはあるとは思いますが…



あっ、ご利用は一人でこっそりを推奨致します。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
二度の遠距離恋愛を経験しましたが…

なんか「違う」と思います(^^ゞ


ずいぶん前になりますが,当時facetimeがあったら,もしかしてその後は違ったのかもと,甘酸っぱく思うことはありますねぇ…。
(;´∀`)・・・うーん。。。?
なんだかなぁ…(¯―¯٥)

相手にこれ渡されたら一気に冷めそうな…
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
>gavotteさん

なるほど!そういう考え方も…
JRとコラボ…とか?公共の交通機関の利用促進…とか??

ARの技術になるのかなぁ?
キスする側(送る側)がパットに唇を押し当てると、その圧力を数値化&データ化し転送…
んで、受ける側のパッドをそのデータによって内部から押し出す感じ?で伝わる…って、面白そうだけどねw
アイドルの握手会(って言っても実際は握手だけじゃない)の
コンテンツの一つに加わりそう。

・18歳or20歳以上のメンバー限定。
・シリコンパッドもグッズとしてメンバー限定で売ればダブルで
儲けられるw
・複数のメンバーとのバーチャルキスをするためにはその人数分の
 シリコンパッドを買わないといけないにすればw
なんかヤバイ雰囲気が、
あの娘のちゅ〜が、1回500カノッサとか(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
している姿を誰かに見られたら、かなり恥ずかしいですね~

でも、してみたい💑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
【真面目な話】

感覚でも視覚と聴覚の「電送」は20世紀に実用化出来ていましたがその他の感覚(触覚、嗅覚、味覚)はまだ実用化には至っていませんでした。そこで今、注目されている「電送」可能な感覚が触覚なんです。まあ、この手のモノが最初に出回るのはヒトは発生からして「ヒワイ」なので解らなくもないですが…さて、実際はどんな感触なんでしょうねぇ〜(^_^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アイドルの握手会のかわりにキスイベントなんて・・・
 数百、数千、数万レベルのオタク連中と擬似的とはいえ、キスさせられまくったら精神崩壊するぞ・・・って思ったけど、アイドル→ファンのみでファン→アイドルを信号カットならやっちゃうアイドルもいるのかな?
 いずれにしろ、勘違い野郎が増えてしまう可能性があるので、注意は必要か・・・
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
>oshiojiさん

確かに…真面目に相手すればね。
でも、遠隔地ってだけあって画面のアイドルのソレとは限らない…って言う危険性?(アイドルとキス会サギ的な)もw
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
あら?こんなスレにチップまで戴いちゃって
誠にありがとうm(_ _)mございます!
いつか誰かが商売にするでしょう( *´艸`)

この手のは性能が悪くても売れる分野があるので・・・

くれぐれも闇の世界に入らないように^^;
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
このスレ投稿中(入力しながら)色んな事考えてました。
かつて…VHSが爆発的に普及したのも…

あかん!夢のある話なんだからぁ~w
ちょっと萎えました (^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
VHSの話が出てきたのと、バーチャルの技術的な進歩もここまでくると桂正和さんの漫画が実現する日も近い。
 あれは空想、あってもかなり先の未来の話と思ってたから、そこそこおもしろかったけど、似たようなのが現実的になってくると、興ざめしてしまうのも仕方ないですね。
http://connect.kddi.com/sync/dinner/
これの話かと思いました。
lineなど、昔より安く連絡が取れるようになった気がしますが。
それに甘えて逢う事を疎かにしないといいですね。
しらけん。
しらけん。さん・投稿者
マスター
>かくいちさん

なんか、そっちの方が・・・イイかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 それ、TVかなんかで見ました。わたしも同じ仮想なら、TV会議の個人向け遠恋仕様のレストランなどデートスポットの新たな隙間産業だな!と微笑ましくみていました。
 視覚にこだわる女性的なバーチャルと、触感など野性的で嫌らしい感じのする野性的なバーチャルといったところでしょうか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。