掲示板

サイコロ7(結果発表!)

寒さで腰が痛いkajiです。

さあ、今月もやって参りました!
数字当てゲーム「サイコロ7」
コメント先着40名+数字予想レースです。
早いもの勝ちです。急げ!

「スマホのサイコロアプリでサイコロ7個を振り、出た目の和(合計)を先着40名に、当てていただきます」
(1~6のサイコロを7個です)

書き込みコメントで希望の数字(7~42)を1人1つ選んでください。選ぶ数字は他のコメントと重複してもOKです。
(同一人物による複数エントリーはできません、予告なく全て削除します)

外れた方にもちょっぴりチャンス!
正解の数字の前後賞として10MBチップ差し上げます。(数字によって前賞のみ、後賞のみになる可能性もあります。予めご了承ください)

コメント先着40名なので、一度エントリーした人は、コメント40個以内での再コメントは、ご遠慮ください。人数把握が面倒なので・・・

賞金パケットは1500MBを予定していますがこの掲示板に頂いたチップの7割も上乗せします。(残り3割は後の数字予想レースの賞金とします)
当選者複数の場合、賞金パケットを人数で割り、パケットギフトとして差し上げます(端数切り捨てます予めご了承ください)

先着40名にエントリーできなかった、間に合わなかった!そんなあなたにもチャンスあり!
先着40名以降は、「数字予想レース」に移行します。(外野での観戦場と考えてください、人数制限なし)
※先着40名は参加ご遠慮ください。

正解の数字を予想して1つだけその数字を書き込みしましょう。(1人が選択できるのは1つだけ、前後賞の可能性もあります)
正解者にはこの掲示板に頂いたチップの3割差し上げます。
正解者複数の場合、賞金パケットを人数で割り、パケットギフトとして差し上げます(端数切り捨てます予めご了承ください)

ちなみに、「サイコロ振る」のと「結果発表」「数字予想レース締め切り」「チップ締め切り」は、11月26日(日)夜8時以降を予定しています。
それではエントリーをお待ちしています。幸運を!


※わかりにくいかもしれないのでまとめます。

・先着40名はサイコロ7つ振った目の合計を当てる(7~42)
賞金は1500MB+この掲示板チップの7割。割り勘の可能性あり。

・前後賞は10MBチップ。

・先着40名以降は外野での数字予想。正解の数字を予想して当てる(前後賞あり)
賞金はこの掲示板チップの3割。
割り勘の可能性あり。
先着40名は参加できない。

・つまり「先着40名」も「40名以降」も賞金パケット量が違うだけ。
とにかくサイコロの目の合計(7~42)を当てた者勝ちです!
規定範囲内の数字を書き込もう!


89 件のコメント
40 - 89 / 89
間に合いましたか?

29でお願いします
29でよろしく。
当たらないと思います。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
それでは、ぴーよんさんで先着40名締め切りします。
どんがらりさん以降は「数字予想レース」への参加となります。
予めご了承ください。

チップ量の中間報告です。現状240MBとなっております。
明日26日夜8時まで受け付けますので多少変動します。
楽しみにお待ちください。
またの開催、嬉しいです😌🌸💕
でも、おそかった...

24 でお願いします。
かねやんさんは間に合ってないな
(  ̄- ̄) ヨシ!
.
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
Zultraさん、そういや、常連さんの顔が何人か見えませんね。いつもと違うと落ち着きませんね。
昨日辺り開催かと思ってました 予想外の日程での開催でもあるし、人数制限が有るとやっぱり早いですからね
(^_^;)

( というかそれより常連さんの見慣れた顔ぶれを見るより 新参の 新しい人に参加してもらった方が面白いとは思ってるんですどね )
先着40名以降でもチャンス有るの嬉しいです~。
「16」にて参加します!
あー、もう少しでしたか。

という事で、38でお願いします!
10、でお願いしますにゃん♪
35でお願いします
23でお願いします
数字予想31でお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅れたお詫びに些少ですが、連打しておきました......(笑)
間に合わなかったようです
21でお願いします。
アカン!! 間に合わなかった!!! 今、確認した!!

帰省していて一昨日の夜に帰宅したんだが......
無茶残作業がたまっていて、やっと落ち着きを取り戻して.....

それでは、数字は 26 でお願いします。
こんばんは〜〜
間に合わなかった(´;ω;`)

21
で、お願いします╰(*´︶`*)╯♡
数字、33でお願いします♪

先着に入れなくても参加できるこのシステム、ステキです\(^o^)/
いつもありがとうございます。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
締め切り時間が迫ってきました。
サイコロは振り終わり、スクリーンショットも撮りました。
後は発表するだけですが・・・見たいテレビがあります!
しばしお待ちを。発表は夜9時ごろを予定しています。

賞金パケットの決定でもしときます。
現在のところ、この掲示板チップは、700MB(11月26日19時現在)となってます。

「サイコロ7」本戦の賞金パケットは1500+(700×0.7)=1990MBですがキリ良く2,000MBとします。

数字予想レース賞金は700×0.3=210MBですがキリ良く300MBとします。
kajiさん、みなさん
お疲れ様です。
間に合った40名さんの予想一覧を自分の楽しみ用にExcelに入れました。
参考までに共有します。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1CTYDRNIxtusMdFTpXUJMHJeHHUIWRBmUrw6zW6Rm5fw/edit?usp=sharing

間違いがあったら、kajiさんの裁定を優先します。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター

Screenshot_20171126-192644_1.jpg

ではサイコロ振ります!はっ!

「21」!

一番乗り「Forinさん」が2000MB独占ゲット!

「22」の「ty3さん、m@sa10さん」前後賞10MB差し上げます。

数字予想レースは、「21」の「maybeさん」「きみことのさん」2人で
賞金300MBを山分けとなります。(1人150MB)

すぐにパケットギフト送りますので、ちょっとだけお待ちください。

掲示板や私にチップ頂いた方へ、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

それでは、みなさん、良い初冬をお過ごしください。
お~っと!
7つのサイコロ、一度に振るんだったんですね。
Forinさん、おめでとうございます。 ㊗️
kajiさんお疲れ様でした!
そして前後賞ありがとう
ございます*\(^o^)/*
やった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
当たった!!

kajiさん、皆さん、ありがとうございます
(๑╹ω╹๑ )
先程、賞金の150MBを受け取りました(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
やったー!前後賞当たった~!
ありがとうございます。
お礼にチップをお返ししておきます。v(^_^)v
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当たった方、おめでとうございます!
次回、よろしくお願いします!
一番乗りで当てるなんて!
Forinさん、おめでとうございます㊗️

また次回!
いつもありがとうございます。
次は当てるにゃんよ~♪
う~ん、ハズレました。
kaji さん、お疲れ様でした。
またのサイコロお待ちしてます♪

この場をお借りして、
はびあす@mineoさん
チップありがとうございます。
この掲示板に少しおすそ分けしました。
 (_ _)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あーあ、はずれちゃったかぁ (´・ω・`)
当たった方、おめでとうございます
ハズレました➰❣😥
次こそは当たる❗😁
ありがと御座いました➰❣
はずれちゃったʕ • ω •̀ )
でも初参加でどんなかわかったから、また次回も参加します(๑و•̀ω•́)و
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
当選者へのパケギフ送信完了しました。

外れた方は残念でしたが・・・「当たるかも」と考え、ワクワクする時間を楽しんで頂きたいと思います。

ちょっとご意見が欲しいのですが・・・今回、掲示板の作成から発表まで1日半程度でしたが長く感じましたか?短く感じましたか?
長すぎるととダレますし、短かすぎると参加者が少なく、ワクワク時間も短い。
まあ、1〜3日程度が妥当だと思うのですが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回の企画有難う御座いました。少しの間ですが楽しませていただきました。

>ちょっとご意見が欲しいのですが

ほぼ毎日参加出来る者としては1日~2日で構いません。
今回は主ゲームを先着40名とされていますので短くても問題無いかと思われます。
今回の様な参加型企画を見逃さない為にマイネ王に入り浸りの国民が増えるかも知れませんね。

と云うか、そもそもこの様な盛り上げ企画は運営側がするべきでしょうか。
Kajiさんありがとうございます。受け取りました。嬉しいです。
当たった方おめでとうございます!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
当たりました!。ありがとうございます 嬉しい😃
皆様、おつかれさまでした。当選された方、おめでとうございます!

>長く感じましたか?短く感じましたか?

今回は短く感じました。感想まで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選された方、おめでとうございます!

kajiさん、楽しい企画をありがとうございました(^^) 外れたのですが、待っている間楽しめました。

>長く感じましたか?短く感じましたか?
ちょうどよいくらいでした。
kajiさん 楽しかったです。
ありがとうございました😊

当たったみなさん おめでとうございます🎉

ジャパンカップに続きハズしてしまった😓
次回頑張ります!

今回は短く感じました
はずれたー(´-ε-`;)ー!ちょっと惜しかったしな!

当たった方おめでとうございます㊗️👏

楽しい企画をありがとうございます😊短く感じましてワクワク楽しかったです(*゚∀゚*)
今回も外れてしまいました…。でも楽しかったです!また参加したいと思います☆

ちなみに、今回は短く感じましたけど、長くしてほしいとかまでは思わないですね〜
kajiさんの負担にならない程度で構いません♪
ありがとうございました。
当たった方 おめでとうございますヽ(^0^)ノ

kajiさん
ワクワクをありがとうございます!
ハズレちゃったけど 楽しかったです(=^▽^=)
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
エレモンキーさん
>そもそもこの様な盛り上げ企画は運営側がするべき

私は「マイネオが何をしてくれるか」ではなく、「マイネオに対して何ができるか考えて行動できるユーザーでありたい」と考えています。
BKGK、フリータンク予想レース、他にも色々な方が活動しています。運営が始めたのではなく、ユーザーから自然発生したものです。
ユーザーと運営が共に楽しみながら前進できるのがマイネオの特色であり、良さだと思っています。
うっかりして、結果 今日見ました!💦
kajiさん、企画をありがとうござました。

当選された方、
おめでとうございます😊

次回こそは〜と、期待してます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。