掲示板

超プチロトⅡ 先着10名エントリー可能!

嫁に続いて70過ぎた母がスマホを使い始めました。世も末です・・・
使いこなせるわけがないのでとりあえず私の予備機をマイネオシングルスマホにして現在のガラケーと2台持ちさせています。いちいちバッテリー切れを「電源が入らない」「故障だ」と騒ぐのはやめてほしい今日この頃。ガラケーの電池感覚とは違うので当たり前ですが。
とりあえず慣れればいいかと。使い方は中学生の孫に教えてもらうがいい!(丸投げ)

これを記念して超プチロトⅡを行いたいと思います。コメント先着10名のみエントリー可能です。
数字を当てた人1名様には250MBパケットギフト差し上げます。
外れた人9人にも参加賞として10MBチップ差し上げます。
早いもの勝ちです。急げ!

お題は「母のマイネオSIMカード製造番号の最後の1ケタの数字は、なんでしょう?」

当然0~9までの数字ですが先着10名に、それを当てていただきます。
書き込みコメントで希望の数字(0~9)を1人1つ選んでください。選ぶ数字は前のコメントと重複しないでください。
(同一人物による複数書き込みエントリーはできません、無効とみなし、全て削除します)
またコメントタイミングによっては、別人がほぼ同時で同じ数字を書き込む可能性もあります。その場合はコメント欄が上の人を有効とします。
予めご了承ください。
ちなみに結果発表は、今夜9時以降を予定しています。
それではエントリーをお待ちしています。幸運を!


18 件のコメント
1 - 18 / 18
70なんて若いですぞ!。わたしも同じ!。7でエントリー!。
1でお願いします。
9でお願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2でお願いします
「8」で参加します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
では
5で
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
みなさん、参加、エントリーありがとうございます!それでは締め切ります!
チップくださった方にもこの場を借りて御礼申し上げます。

あと、ren//さん、残念ですが11人目で数字が、かぶってますので、掲示板の記入通り、上のコメント、yumi3333さんを、「5」でエントリーとします。申し訳ありません。参加賞のチップあげておきますね。
結果発表は今夜9時以降になります。楽しみにお待ちください。
あ、今、気がつきましたが、アニメ「龍の歯医者」とかドラマ「精霊の守り人」とか見て、風呂に入っていたら・・・10時過ぎるかも・・・ま、今夜中には発表、パケットギフト送信できるよう努力します。気長にお待ちください。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
みなさん、お待たせしました。結果発表!
「母のマイネオSIMカード製造番号の最後の1ケタの数字は・・・」

「0」でした。

Phantomさんおめでとうございます!250MBゲットです!
他の方へのチップもすぐに送りますのでちょっとお待ちください。

外れた方も、これからもマイネ王をよろしくお願いいたします。

前回の超プチロトⅠも嫁のマイネオSIMカード製造番号の最後の1ケタの数字も「0」でした。
偶然?
それともマイネオ全員が「0」?
みなさんのマイネオSIMカード製造番号の最後の1ケタの数字は、どうなってますか?「マイページ、ご契約内容照会」から確認できます。
もうこのお題は使わない方が良いかも。マンネリ防止のため、なんか別の数字当て方法を考えますね。
当たったっ!ありがとうございます。

自分の手持ちの番号調べたら、aプラン2枚はバラバラでしたが、dプラン3枚は全部0でした。
dプランは全部0なのかなー?
残念ながら外れましたが、チップありがとうございます。
チップいただきました
楽しい企画ありがとうございます
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
少人数ですが楽しんでいただけて良かったです。
私、嫁、母もDプランは、全部0みたいですね。バーコードみたいに何桁目は~を示す、みたいな法則があるのでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。