掲示板

エントリーコード届くまで1時間20分以内

嫁のソフトバンクスマホをマイネオにMNPするため、eoショッピングモールでエントリーコードを購入しました。
注文は金曜の午前10時53分、コードがメールで到着したのは12時過ぎ。
1時間半かかってない!早い!参考までに。
(金曜日夕方から土日の注文は、月曜までかかる可能性があります、ご注意ください、つまり土日祝、盆や年末年始は休み)
金銭的価値のあるものがコードとしてEメールで送れてしまうとか、時代は変わりましたね。
アマゾンギフトとかは、もう現金と変わらないぐらいの価値がありますもんね。
紹介2000円ギフトも申し込んだし、800円割引×3ヶ月もゲット!我が家のマイネオ化計画は順調です!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>eoショッピングモールでエントリーコードを購入

えー?
アマゾンで買わなくて済むの?
知らなかった。
便利な世の中になりましたね٩( ᐛ )و
便利な世の中になりました。
ただ逆に言えばEメール自体にも金銭と同等の価値があると言うことですから、出来るだけセキュリティの高いメールサービスを利用していきたいものです。

あと、eoショッピングモールという物の存在を初めて知りました。
Amazon等でも変えますが、より運営に還元したい人には良いかも知れませんね。
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
eoショッピングモールでエントリーコードは、1時間ちょっとで届き1080円でした。

アマゾンだと1~2日で900円ほどなので、アマゾンの方が180円ほど安いですね。
まあ、気にするほどの価格差ではないかと。
明日は土曜なのでMNPするなら一日でも早い方が良いです。アマゾンの方がちょっぴり安いのは知っていました。Eメールで送信とか面白いので好奇心で試してみました。
「平日に今すぐエントリーコード欲しい!申込みたい!」という人には良いかと。
アマゾンやヨドバシで購入するより早いですよね。

なお休みの前日15時以降にオーダーしない方が良いです。
eoショッピングモールは、カレンダー通り休みなので
週明けになってしまいます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

shopping.jpeg

2週間ほど前は近所の書店にまだ多数積まれてたので明日明後日にでもあれば買ってこようかな(^^ゞ

速いのは良いけど、パケットが欲しい!
ネット社会の便利な部分ですね♪

アマギフが大量に出回ったり、「Amazonゴールドカード」の還元率がÜPしたり、アマゾンによるカスタマーの囲い込みが始まろうとしているのか??(笑)
帰りに寄ったツタヤに、まだ2冊置いてました。若干痛みがありましたが。
私も、eo特選街で購入した事があります。
便利ですよね〜
mineoの料金と合算引き落とし出来るのも魅力ですよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すぐ欲しかったら申し訳ないけれど、そこそこ待てるのだったらこっちが良かったかも?
オマケパケット付いてきますしねー。

【完全ガイドシリーズ156】 SIMフリー完全ガイド (100%ムックシリーズ) [ムックその他]
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000009002671602/
kaji
kajiさん・投稿者
マスター
本屋に走れば30分で済む?
700円ぐらいでエントリーコードと3ヶ月2GBプラスはお得ですね。
マイネオの経営が心配(笑)
eo光ユーザーだとeoチケットやクーポン使えて実質無料で買えることあります。ムック本もおすすめですがeo光ユーザーはモールもおすすめですね。
それにしてもモールのメール納品スピードには驚きです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。