掲示板

ドキドキのMNP

キャリア→mineoへ、この週末にsimカードを変更します。キャリア生活も残すところあとわずかです(笑)。

約1週間前に行った新規の設定はとてもスムーズにできたので、今回もスムーズにできるハズ。

マイネ王でいろんな方が発信されてるMNP関連の投稿に賢者の方々が注意点などをあげてくださっているので、参考にさせていただき、無事開通したら、Happyにアップ予定です。

しくじったら(இдஇ`。)…
Q&Aに至急で助けを求めますので、皆さん助けてください。

では、ドキドキとワクワクで設定ガンバります(๑و•̀Δ•́)و


12 件のコメント
1 - 12 / 12
なんでも聞いてください!
わかるものだけ答えます(笑)
Cassisorangeさん

がんばれ〜(^o^)❤
ドキドキと((o(´∀`)o))ワクワクを楽しんで下さいね♬
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スリルありますねえ。

ワクワクは、お水をしっかり飲んでくださ~い!
ドキドキは時々がいいですよ~ 緊張しちゃうとMNPが、、、

よろしくお願いいたします。
このドキドキ、ワクワクがたまらんのですよね。
お待ちしてますよぉ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは!自分も、夏にキャリアからmineo(デュアル)にMNP予定です。
私も今週末MNPの予定です
一緒にHAPPYなりましょう✨
そのドキドキは1度きりかもなので楽しんじゃいましょー!
ガンバー٩( ᐛ )و
こんばんは。
私も同じく5月からキャリアからmineoにMNPします。
simカードは到着したので5月1日に切り替え手続きでOKなのかな?
届いた今月中にsim差し込んでみたいのですが、料金発生しそうな気がしてビビりなのでじっと我慢。。
Cassisorange
Cassisorangeさん・投稿者
Gマスター
みなさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

応援していただいてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

今日はいろいろやっていたら、あっという間に21時目前になってしまったので、回線切り替えは明日決行することにしましたー🤗

というわけで、今日のうちに最後の確認。
バックアップ→iCloud
mineoスイッチ→ダウンロード済
mineoのメール→Sparkで利用予定
simカードとmineoご利用ガイド→スタンバイOK

こんなもんでいけるかな?と思っています。これ見られた方が、準備不足があるよって気づかれたら教えて頂けると助かります。

それではみなさん、よいGWを...♪*゚
わたくし、昨日、無事完了しました♪
えっ、これでいいの?ってぐらい簡単でした。

もうすぐ受付時間ですね。
余裕を持って早い時間に始めることをお勧めします。

cassisorangeさんが無事完了しますように✨🙏✨
good luck👍
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。