掲示板

13~15時頃のゆずるね宣言に注意??

ゆずるねの宣言は13時から翌日分が出来ることになっていますが、13~15時ぐらいの間にアプリにログインすると、前回のゆずるね宣言が残っているのか、宣言済みになっていたり、宣言をしても15時過ぎにアプリを再び開くと宣言を消えていることがあります。ゆずるね宣言は最低でも15時以降(当日の達成・未達成を確認してから)した方が無難ではないでしょうか?

4月20日までの分でこれで「宣言なしで未達成」になってしまった日がありました



7 件のコメント
1 - 7 / 7
仰る通りだと思います。

①対象時間帯はモバイル通信OFF、又は
機内モードに設定する。

②15時以降、当日の達成可否が確定してからゆずるね宣言する。

専門的な理由等は解りませんが、今現在はこうするのが確実だと思います。
!( ̄- ̄)ゞ
へぇ〜( °⌂°*) そうなんですね…

私はそういう経験はないのですが、

ゆずるね。宣言してたのに
未達成…何で?


おっしゃる方
いらっしゃいますよね

確かに
スタンプ反映の【15時】
怪しそうですね(◔ω◔ * )

私も気をつけます!
ありがとうごさいます(*´˘`*)
自分も、宣言して達成したはずなのに全然マーク付いてなかったりして損した気持ちになってたとこでした!
自分もそうでした!!
悲しい気持ちになりました(泣)
私も一度だけ経験があります。忘れてしまったのか自信が無いから、なんとも言えないデスが。残念な気持ちになりますよね。😭
みんな結構、ゆずるね失敗しちゃってるんですね〜
モリゾーきよぴさん
私の宣言は、当日宣言がクリアされたら直ぐに宣言をポチってます。ただ宣言成功と本日の状況は15時を過ぎないと更新されませんね。その確認をする際に宣言も再確認しております。
💯目指して再確認、ガッテンダー
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。