通話料の定額があれば。。。

通信サービス
通信サービス への提案

通話料の定額がカケ・ホーダイになったらいろいろmineoは面白いに完全以降してもいいんですが5分では短いですよ!


  • はてなブックマークに追加

コメント 6

これ以上ありません。

確かにカケ・ホーダイになればいいです。(以降は移行ですね。)
 
今のところ、MVNOでIP電話以外でカケ・ホーダイが見当たらないと思います。

キャリアから回線を借りているので、どれだけ音声通話を使われるのか未知数なので、実現は難しいのかなあ。

大手キャリアは自前回線であり、しかもデータ通信料で利益も多くでているのでカケホーダイのサービスが可能になっています。

mineoなどのMVNOは借り物の回線であり、しかもデータ通信料も利益率はかなり低く設定されていますので、カケホーダイのサービスをするための原資がでる余地がありません。

5分カケホが精いっぱいだと思いますよ。(それでも赤字でしょうけど)

仕事で使うならば5分は短いかなぁ。最低Yモバイルのように10分は欲しい。若しくは5分までは無料で5分を超えた分は無料通話(1000円分)を利用するようなコースがあれば嬉しいです。

退会済みメンバービギナー
退会済みメンバー

Y!mobileの10分はありがたいですね!

5分を何回もするのは大変です!

10分カケホなら確かに良いですね。
またAプランはau系、DプランはDOCOMO系にカケホになれば良いと思います。
でも月額850円では会社的にキツイでしょうね。
結果的に後出し、他社インフラ利用ですからね。
今後に期待したいです。

wsimで片方をキャリアカケホ通話のみにしても料金が高くなっちゃいますね。
私は家族や友達と通話するにはLINEやスカイプ使ってます。
mineoさんもSNSフリーにしてもらえれば完全無料になるんですけれどね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。