掲示板

iPhone X (docomo 64GB)中古が89,225円!

fullsize_image.png

ゲオモバイルの回し者ではありませんが、かなりお得な出物なので、お知らせしておきます。(私は6万円台になるまで待ちます…)

iPhone X (docomo 64GB)中古Aランクが89,225円(ただし本体のみ)
http://ec.geo-mobile.jp/shop/g/g2307410028623/




9 件のコメント
1 - 9 / 9
iPhoneXをもう中古で売るとは
この売った人は現在どんなスマホを使ってるのかなあ?と思ってしまいます
iPhoneXをさわってみたいですねえ
ご紹介した判定◯のものは売れてしまったようですが、判定△のものが(赤ロム保証付きで)出てますね。
http://ec.geo-mobile.jp/shop/g/g2310260040424/
プーたんさん
確かに、不思議ですよね。
11月2日に購入し、一ヶ月で手放している訳ですから。

盛盛さん
>YouTuberとか
なるほど、開封の儀とかもろもろの撮影の為に購入し、まだ高く売れるタイミングで早目に手放した…とかですかね。
6万円台ですかぁ、あと2年はかかりそうですね(^_^;)
AMDユーザーさん

いえいえ、12万円から9万円までに一ヶ月ですから、もう一ヶ月で6万円かも(笑)
寝起きの顔が認証されない、やっぱり指紋認証が良いって嘆いていた方が居られましたね。
確かに。
ホームボタンは偉大だと思いますね。

ホームが無くなると、帰るところがなくなるような気がしないでもない…
判定△のものも売り切れたようです。

やはり足は速いですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。