掲示板

フリータンク、ついに4月ラインに…

fullsize_image_12.51.04.jpg


フリータンクの残量曲線は、ついに4月ラインに手が届くところまで迫ってきました。

予想より少し早く、クリスマスのディナータイム頃には4月ラインを突破するかもしれません。

さすがに3月ラインまでは届かないと思われますが、いずれにしても、大晦日には歴史的な回復劇が見られるものと期待されます。

皆さん、こちら(↓)のフリータンク予想レースに参加しましょう。
紅白やゆく年くる年なんかより余程面白いですよ。
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11202
締切は27日のようです。


(かえでさん&wzjmさん作成のグラフに加筆させて頂きました。)

追記:
18時45分に確認したら、10,168,880MBと、既に4月25日のライン(10,191,750MB)を突破していました。
我ながら予測の精度が正確なことに驚きます。(自画自賛)


17 件のコメント
1 - 17 / 17
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 現在、10,885,910 MBです。引き出しは、ビギナーさんとルーキーさんが、多いように見受けられます。フリータンクをあてにして、契約しているのでしょうね。
 私の普段の使い方は、低速で間に合っています。
ポケモンgoを始めたんで、遅延が怖くて節約スイッチを押すのを止めています。結果、毎月パケット余ってたのがマイナスに転じました。来年度から契約見直そうか思案中です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
タイトルだけでビックリしましたよ!
LINEモバイルにフリータンクをパクられたという驚きの報告かと思いました。

他の会社が真似てもおかしく無い素敵なサービスだし。

LINEならパケットギフトもしてるし、フリータンクのようなサービスする可能性もありそう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
下降曲線見てる限り下げ止まり見えませんね。

こりゃホントに一度底を見るのかも。
micobuttaさん
moonspapaさん

現在10,708,930MBですが、4月25日は10,191,750MBなので、あと500MBほどで4月ラインを突破します。

多分夕方でしょう。
乞うご期待。
かっちゃんさん

ポケモンgoの遅延って何?

私はゲームをしないのでよく分かりません…
元iijmioユーザーさん

確かに。
言われて読み返すと、そんな風に読めますね。

次はその辺も狙ってタイトルを考えてみたいものです。😁
便乗? して引き出して、底抜けさせたい衝動が。。。
もちろん末日に戻しますが。。。
こう思うのは私だけ?
私は止めません。
一旦全部吐き出して
仕切り直しで良いと思いますよ。

私は今月もinしますが…
現在10,442,680MB、あと250MBで4月ラインを突破します。

凡そ4時間後の18時前後でしょう。

…こりゃ、10,000GBの大台も突破しますね、確実に。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
公的年金も世代間扶助という美名だけだと破綻しそうだし、タンクも相互扶助、お互い様、助け合いという精神的掛け声だけだと破綻するのかもしれませんね。

制度設計やり直しかな?

あなたの不要、無駄にしないで。それでいいと思うんだけどな。

それでもダメなら、ギフトとの併存に元々の無理があったのかも。私見ですが。
そんな心配症のあなた、大丈夫ですよ、大晦日には歴史的な回復劇が見られるはずです。
>大晦日には歴史的な回復劇

私も同意見です。
保険として引き出してるだけで、結局ほとんど戻す予想です。
その点は安心してるので、もっと底抜けさせたいんですよね。
枯渇した時のここの反応や運営の動きが見たいです。
こんなタイミング、ひょっとしたら最後のチャンスかもしれない。
「みんなで引き出して、容量を一度枯渇させてみよう」って
誰か板立ててくれないかなぁ。。。
もちろん最後にみんなで戻す前提で。

ちなみに私は先頭には立ちませんよ。
影から煽って、ニヤニヤしますっ!
nori666さん

その企画面白そうですね。
掛け声かけてみて下さい。
皆さんきっと乗りますよ。
18時45分現在10,168,880MBと、既に4月ラインを突破しています。

我ながら予測の精度が正確なことに驚きました。(自画自賛)
21時26分現在、9,988,830MBと、10,000GBの大台も突破しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。