アイデアファーム
確認済み 議論OK

自分のコメントや掲示板に新着の返信あったときわかりにくい!

提案内容

ラインみたく、自分のタイムライン(マイネ王さんでいう掲示板など)や自分向けのコメントへの新着の返信があったとき、探しにくい気がします。何件あるかとかラインみたく未読の件数が表示してあると非常に助かります。返事漏れしなくて済みますし_(´ཀ`」 ∠)_あと、コメントに対して個々の返信するという項目のボタンも欲しいです。

背景・きっかけ

たくさんリアクションを掲示板へ書いていただいたのですが、だいぶ経ってからのお返事になってしまったりして、もっとリアルタイムでどの掲示板に誰からコメントがあったのかを探して返信するまでに時間がかかることが多かったからです。

メリット・デメリット

メリットは、リアルタイムで反応がわかるし、返信もしやすい。
デメリットは、おそらくシステム開発に金銭的にかかる。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
とりっち♪
とりっち♪さん・提案者
ベテラン
マイネ神さん、ハンカチ落とし仕様w確かに辿れないから余計に小まめに相手の掲示板とか見るわけにもいかないし、面倒ですね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。