掲示板

12月からキャンペーンだそうですが、、、

家族の分、使い出したばかりだよ〜
(´・ω・`)
もうちょっと待てばよかったなぁ。。。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
まさに、私も旦那も、契約したばかりなので、残念な気分です。仕方がないんでしょうけど、だんだん腹がたってきました、笑。
前回のキャンペーンで同じくハズレを引きました❗😭
が、キャンペーン始まって新規登録してハズレを解約しましたですよ➰😃
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まあ、こういうのはタイミングですからね💦

私も微妙なタイミングで乗り換えした気もしますが、マイネオで大幅に節約できているのには変わりないので、良しだと思ってますよ!
前回のキャンペーンでは 100万回線には到達しなかった・・・という事ですかね。。。
スーパーのお惣菜を買ったあと、ふと覗いたお惣菜売り場で半額シールを貼っていた的な感じ?
 今回のキャンペーンでの割引総額は税込5832円ですね。キャリアを一ヶ月続けた場合の差額を考えると、人それぞれですが、待てばよかったという人も出そうですね。
 前にも書きましたが、mineoを薦めた知人は、5月上旬までのキャンペーンが終わり、6月からのキャンペーンが始まる前、5月下旬に申し込みました(6月からのキャンペーンの告知も直前でした)。更新月の関係もありましたし、その時のキャンペーンの割引総額2592円なので、「結局得したから」と言われたので、少し救われました。
人々は、目先の利益や損得に一喜一憂するものです。

一刻も早くキャリアから乗り換えてお得だったことは、もう忘れてしまっています。
私も狭間契約者です。
キャンペーンはそういうもの、
3大キャリアに比べたら安い、
どれもわかるんです。
企業だから利益を生なければならないのもわかってます。
でもせめて同じ思いをした方との間では本音で思いを共感させてください(^^)
くやしー!!(笑)
先月末某量販店でmineoの申し込み時期の相談したら
特別な理由がなければ月頭まで待った方が良いと教えてもらいました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。