掲示板

あれ?今月の通信量増えてる?!

昨日、初めてのmineoの投稿して、たくさんの方からいいねと、コメントと、チップいただきました。凄く嬉しくて、一人一人に返信!
ああ、もっと、たくさん話してみたいなあって思いながら、アプリに戻ったら、、、。

あれ??

緑の丸の中の数字増えてね?!ん?!どういうこと?!

と、なりまして、早速調べタイム!

ふむふむ、は!?チップもらうと増えるの?!
え?!まじで?!

そんな、命と同様に大切な通信量まで、皆さん、私の投稿に、送ってくれてるの?!

感激で、凄くもどかしい気持ちになりましたw
もっと、感謝を伝えたいのにー!

そうか!私もチップをお渡しすれば、伝わるのかな?



今日も、初めてのmineo体験、知らないことがたくさん出てきますが、ワクワクでこれからがたのしみです!!


27 件のコメント
1 - 27 / 27
〉ずいひめさん

おっしゃる通りです。
1チップ10mb で増えます。
100チップで1000mb(1GB)です。

43d6f261-s.jpg

>命と同様に大切な通信量まで

こんな感じ?(笑)

687B328B-24A1-42DF-BE22-C2033321544C.png

mineo さんぽ などの無料チップも含んでます。
https://king.mineo.jp/beginner_guide.html
詳しくは、はじめてガイド をご覧下さいね。
日々無料チップが増殖していくので深く考えなくても大丈夫です。

とりあえずmineoアプリをダウンロードして
毎日ログインしましょう。
毎日6000歩以上散歩して
人の多そうなところでレーダーしましょう。
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
s2001さん、昨日も今日もコメントありがとうございます!
散歩で増えるのは知っていたのですが、まさか、ここからも?!ってなってましたw
mineoすごいですね!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
うまちゃんさん!そう、そんな感じです!!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
クリームメロンソーダさん、ありがとうございます!
そうなのですね?!増殖、いい例えw
人多いところ探します!(田舎だけど)
この仕組み、とても気に入っています!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
知らずに半年過ぎてから始めました。面白い試みですね🤣
自分も長年mineoしてますが、つい最近このチップ制を知りました。
いつのまにか貯まっていたチップを、気に入った投稿に還付させてもらってます。
自分も頂くことがあり、嬉しいです。
皆さま、これからもよろしくお願いします。
マイネオおみくじは引きました?
GB単位で増えますよ!
>ずいひめさん
活動ランク ルーキー Lv2 おめでとうございます。
(スレ違いでした)
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
wjunさん!とてもいい、仕組みですよね!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
mineo612さん、とても嬉しすぎます!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
うねうねさん、そうなのですね!知らないと損ですよねw
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
みしようさん、この頃気づくことやっぱりあるんですね!
私もいろんな方にチップ渡していきたいです!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
しおばなはるおさん、一回引きました!引くの忘れないようにしないと(⌒-⌒; )
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
s2001さん、いつのまにかルーキーに?!
ありがとうございます!
・mineoアプリに毎日ログイン
  ←20日で100MBもらえます。
・mineoレーダーを毎日起動
  ←無料チップがもらえます。
チップはお試しチップが届いていると思いますが。
※チップの使い方は、たぶん理解されていると思います。

「手をつないで見る物語」
  ←通信料は使いますが、見ると王国コインがもらえます。
   これでおみくじが引けます。
   最大10GBもらえます。
おみくじ、最大の10GB当たったことが有ります。
めっちゃ嬉しかった。
うまく運用して大事に使ってます。
強いて言えば、LINEモバイルのようにマイネオフリー(マイネ王でのパケットをカウントしない)をしてほしいです。
自分が贈ったチップが相手の残量に👍
相手から貰ったチップが自分の残量に👍
チップが飛び交うと、皆んながハッピーになれるのです😍
パケットが必要になったら、このような指南書も出ておりますな。

ぐ~たんさんから、
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013

4Lavieさん からは、パケット前借出来る信用金庫
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

お時間のある時にご一読あれ。(#^.^#)
チップを巧く活用したいですよね!
勉強になりますー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
レーダー検索して、3人だと、3チップもらえます。にくい設定です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20190419-073706.jpg

こんな感じです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。