掲示板

フリータンクについて

フリータンクについてなんですけど、1000MB以下で21日行こうとなっていますが100MBにしたらいいと思うんですよね。
1000MBくらいあるのに1000MBも引き出すと、本当に必要なのかなって思います。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
THE ORAL CIGARETTESさん>
こればかりは私が契約する前からその様な規定があったようですので。
過去、運用していて一時は枯渇機器もあったようですが、現在はその機器も脱しているようですから、この状態で良いのかもしれません。

※本当に危機→枯渇したら結局溜まるまでは使えません、になって
 しまうと考えますし。

フリータンクについての議論は過去散々されているようなので、色々調べていると興味深いかもしれません。
一時枯渇しそうになったとき、それなら引き出せる量を減らせばそれでよいと思いましたが、どうも運営は1000MBにこだわりがあるようで、量は減らすことなく別の制限方法を設けました。

名称未設定.png

残が多いので、1000MBで問題と思います。
毎月28,000MBくらい使いますので高速は足りないです。
パケットの引き出し条件ですが、ひとつのeo IDの合計で判断するくらいでちょうどよいとは思います。

誤字がひどいので、編集機能で誤字の訂正をされることをおすすめします。
パケットの単位ですが、 MGではなくMBです。
100MB以下だと、補填される前に使い切ってしまう可能性があるからでは?

とりあえず、所沢さんも書かれてますが、
せめて単位はちゃんと書きましょう。
MG ・・・ メガグラム?
MB ・・・ メガバイト です。
MGと言えば、マスターグレードでしょう。
あぁ、ガンプラか!

僕は、イギリスのクルマメーカーかと…
フリータンクの是非についてはコメントは差し控えます。

MGという表記についてですが、データ容量の事を「ギガ」っていうどこかのキャリアに影響されていらっしゃるようです。あそこはいろいろと困った会社ですね。

「ギガ」は表記すると「G」でバイト「B」の前につく接頭辞です。
メガ「M」の後ろには決してつきません。

1024MB=1GB、1024GB=1TB(テラバイト)

せっかくマイネ王で活動されるんですから、誤った知識は改めて行きましょう。と言ってる私もまだまだ知らない事、間違ってる事も多々ありますが(*´ω`)
ちなみに、
アイデアファームとこちらで、
マルチポストになってます。

アイデアファームの記事
https://king.mineo.jp/my/11a8ae2c7520e240/ideas/45023
そうそう
MGと言えはモーリス・ガレージ!
MG5 を思い浮かべる私は、完全なおじさんです♥
googleで「MG」と検索してもトップで上がるのは、「マスターグレード」なので、ガンプラは世界共通の認識なのでしょう。(大嘘)

それは、ともかく(笑)
100Mで、いいじゃいかは、まあ、抑制のためには有効かも知れませんね。
21日から1日に100Mづつしか引き出せないとかだと、本当に困っている人だけしか使わなくなる? かも?
ここは掲示板ですから、アイディア提起としてでは無く、雑談として捉えておきます。
赤いカローラバンさん>

反応遅くて、ごめんなさい★<(_ _)>
今週、仕事に追われまして・・・

そのとお~り!
黒白のチェック柄が特徴です。
昔は、理髪店に必ず置いてあったんですけどねぇ~♥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。