掲示板

サイクリング

DSC_0413.JPG

暇なときに、時々近くをサイクリングしますが、その途中でうつした写真です。生まれた地域でも、こんな景色のあったんだと、驚かされることがあります。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
綺麗ですね。
波が無いので瀬戸内海でしょうか?

海岸沿いのサイクリング、気持ち良さそうですね(*^^)/p
そうですね。
海の向こうは四国です。
名もない海辺の街からみた風景です。
 いい風景ですね。
瀬戸内海ですか^_^
波が穏やかで、海が大洋に照らされて金色に輝いてますね!
さすが日本のエーゲ海 ( ◠‿◠ )
ありがとうございます。
自分の故郷を褒められるととてもうれしいですね。
綺麗ですねぇ~。👏👏👏
このモノクロにも見える風景の中に溢れんばかりの色と光が踊っていることを感じます。
綺麗な風景ですね(*´﹀`*)

陽の光が海に反射している所がまた素敵です✩.*˚
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
気持ちが穏やかになれそうな景色ですね(^^)
ごくごく当たり前の感じる自分の生活県内でも探してみると惹かれる風景ってありますよね。
何も特別なことをしなくても、宝探しでもするような気持ちで見回すと。
それを切り取る技量はまた別の話ですが、見事に写し撮っていらっしゃって素敵です。
皆さん、ありがとうございます😃
いいですね。
こういうのを見てると、しまなみ海道やとびしま海道で海上サイクリングとか、やってみたくなります。

自転車でそんな贅沢な楽しみ方が出来る所なんて、世界でもそうそうないですよね。
綺麗ですね。
光が素晴らしいです。(*´∀`)

こんにちは

凛としていますね。

ちょっと太古に思いを馳せてしまいます。

こんな唄を思い出してしまいました。
唄は縄文語との事です。
サイクリングと言えば、5年ほど前に同僚と三泊四日でアワイチ(淡路島一周)に出かけた思い出があります。
時期は10月、途中鳴門のうずしおを船から見ました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。