掲示板

ブルーインパルスがやって来る

濱
さん
レギュラー

IMG_20181117_124739.jpg

明日、岐阜基地(各務原)の航空祭に行きます。
ブルーインパルスが楽しみです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
じっちゃん(自分の子どもからみて)がブルーインパルスが好きで、毎年、航空自衛隊のキャップとジャケット着て、デカい一眼持って出掛けていましたが、今年は今日まで検査入院で行けない状況。

まっ、免許証返納したほうがよい年齢なので、ちょっぴりよかったとも思っています♥
良いですね。
報告楽しみです。😊
濱
さん・投稿者
レギュラー
※くれた方 ありがとうございます🙇

ちなみに掲示板初投稿で、正直使い方が わかっていません。

CH-47-rear.JPG

いいなあ。
一度は見に行きたいものです。(いや、一度といわず(^^;)
T-4は時々、上空を飛んでいるのを見ることがあるのですが、目の前で生で見た事が一度もありません。
今年は空自のチヌークに体験搭乗できたのが、一押しでした。
よいなぁ~🛫
楽しんできて下さい😃

各務原市1118.jpg

0830-1500。
午前中は晴れの模様です。
こんにちは。😊

岐阜基地には何度か行った事が有ります。
3年位前に行った時人の多さにビックリしました。
昔はラストに✈︎『ブルーインパルス』でしたが3年前は午前でした。😥

「今年は飛ぶのですね!」👏
岐阜基地は逆光で少し見辛いですが楽しんで来て下さいね。

😆私はF15の雷⚡️の様な爆音を聴くとテンションが上がります!「バリバリ〜!」

今日のブルーインパルスです。
楽しんできてください。
うらやましいの一言です。
いいなぁ。
おっさんなので、新谷かおるの絵と新田一郎の音ばかり脳内でループされます。

30年前位に(^^;;山陰の基地で地上のイーグルを眺めた記憶がありますが、ブルーインパルスは生で見たこと無いです。

晴れると良いですね!

無題.png

まあ、ブルーインパルスといえば、T-2な世代だったりします。(^^;
派生実験機CCVとか、ハセガワの模型にも嵌まりました。

> 中らいす さん

新谷かおるの戦場のロマンシリーズの古本から集め、エリ8、ファントム無頼の大ファンでした。(^_^)
> Jijingさん

カン クリ コンビはイイ漢ですね!

無論エリ8も大好物です。
新谷先生の1日も早い執筆再開を待ってます(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。