掲示板

開通できました。

本日無事にMNPで開通しました。
親に言われて開通したので何が何やらわかりません。
お得になるそうなので活用したいと思います。よろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
どうぞよろしくです。
はじめまして。
自力での開通おめでとうございました。ご苦労でした。
これからいろいろと「お得」がありますよ!
私は、スマホもSNSも全てこのマイネオで教えて頂きました。松っつぁんさんもぜひ、マイネオをご活用下さい(笑)
まずは、mineoへようこそ(^o^)/

自分の力で完遂させたときの達成感は感動モノです(*^^*)
この経験をQ&Aでのご回答の際に活かしてくださいね♪

もしかしたら、松っつぁん様の親御様もMVNOをお使いでしょうか?
mineoであれば、異なるeoIDでしたらパケットギフトで融通ができますし、親御様と同一eoIDであってもパケットシェアができます。
mineoではない場合は、いっそのこと、松っつぁん様から誘ってみましょう♪

あと、こちらにもご挨拶しておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/zono2/reports/10143

そして、僭越ながら、12月度フリータンク予想レースというイベントを
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11202
にて開催しています。もしよろしければ覗いてみてください。
はじめまして。
マイネオ&マイネ王にようこそです!

よろしくお願い致します。

分からないことなど、Q&Aや掲示板をご活用してください。
ウェルカムチップをどうぞ。
松っつぁんさん、ようこそ~
マイネ王はスタッフブログや掲示板があるので
暇な時は色々見て回ってくださいね、猫かわいい(*´ω`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。