掲示板

野菜ジュース

野菜は好きですが、なかなか量(1日のおすすめ摂取量350g)を食べられていないので、野菜ジュースを飲むことが多いです。
スムージーも好きです。

気分的に野菜摂れた🎵と安心していますが、実際は栄養が不足してるとか野菜以外のものでとろみを出しているとか(スムージー)・・・そんな話も聞いたことがあります。

野菜や果物を使って野菜ジュースを作るのが確実なのかも知れませんが、できそうにないので(金銭的&手間を考えて)出来上がったものを購入してます💧

伊藤園のジュースが好きです🎵
他におすすめの野菜ジュースありますか?


9 件のコメント
1 - 9 / 9
私はあまり飲まれていないと思うトマトジュースが好きですね。
今の「フルーツ多くて糖分とれちゃった!」奴はキライでして、セロリガチガチのV8なんかが好きですねw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
野菜ジュース飲んでますよ~!人参の味がするのは嫌いです(子供か!)
トマトは好きなんですけどね。
ですので、トマトベースのジュース食しております。
あまり飲み比べなどしないですが安くて美味しいと自分で思っているのがKIRINのヤツ。栄養的にはわからないですけど。。

なので、多分足りてないと思っているんで毎日サプリメントで補う感じです。マルチビタミンといっても各種アミノ酸やミネラル、亜鉛など含有するものなどや単なるマルチビタミンなど常習してます。

そんな感じです。
Vセレクト(バロー系列)
濃縮還元トマトジュース(ペットボトル)…
飲んでます🤗
トマト🍅好きな人にオススメです💕
私はサンガリアの「おいしい野菜100%」を毎朝飲んでいますよ(^^)
母親が通信販売で購入してる世田谷食品の十六種類の野菜ジュース
月に1ケース30本入りが毎月送られてくるが、毎月半分は残してしまい
翌月の1ケースきたときに残り飲んでおいて言われてまずくはないが飲んで処分してます。
長期保存できる加熱処理した
野菜ジュースはあまり栄養無いとか。
新鮮な方が良いでしょう。
野菜を煮込むとビタミンが抜けますが、
お鍋などはスープも飲むので、
栄養取れていると聞きますよ😊
野菜ジュース飲んでいます😊
カゴメの野菜生活100アップルサラダ🍎の味がフルーティで好きです。
他にも、いろいろ、生協さんで箱買いして、
毎晩食後に飲んでいます。

一日食べる野菜だけでは、どうしても不足ぎみなので、野菜ジュースは、有難いです。
理想は、毎朝、ジューサーで生の野菜ジュース🍹を作って飲めたらなとは思いますが、
田舎はお店も遠いので、毎日お店に行けず、大量の野菜を買っておく事も難しい為、今は、紙パックの野菜ジュースで、健康生活です😊

OIPGZ2NUMYQ.jpg

おとのはなさん

私はカゴメ野菜ジュースが好きです。昔、二日酔いの時はいつも

のんでいました!!(^^)!🐼 今でも時々、飲みます。🤗❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。