掲示板

思わぬ朗報、鈴木愛ちゃんの色紙が当たった!!

鈴木愛・色紙.jpg

わたしはゴルフを趣味としていて、何年も前から毎週のように開催される「日本女子プロゴルフ協会」のホームページの試合経過速報やテレビ放送を楽しみにしています。

渋野日向子さんの活躍で急に注目の的にもなっている「日本女子ゴルフ・ツアー」ですが、そうした中、昨日思わぬ朗報が届きました。

先日(6月23日)の「ニチレイ・レディース」で優勝した鈴木愛さんのサイン色紙が当たったのです。

女子プロゴルフ協会では、ホームページで毎週優勝者を予想するクイズを行っていて、当選者には優勝者のサイン入り色紙をプレゼントしています。
わたしは、これに毎回のように挑戦していて、優勝者を当てたことは何回かありますが、色紙に当選したのは初めてです。

鈴木愛さんは「パットの名手」と呼ばれ、一昨年は賞金女王にもなりました。日本の女子ゴルフの牽引者の一人として活躍中です。

そのうち、シブコ(渋野日向子さんの愛称です)の色紙もゲットするぞ!


13 件のコメント
1 - 13 / 13
桔梗もん(birdie改メ)さん

凄いですね‼️

おめでとうございます㊗️🎊🎉⛳️

気分はホールインワンですね😊👌

鈴木愛さん これからも
どんどん活躍して欲しいですね😊
おお! これは凄いですね!

そういえば、職場の方のご主人様が、ゴルフのチャリティイベントで、全英女子オープン出場する前の渋野 日向子選手と会っていたらしいです。
🎌🎉鈴木愛ちゃんの色紙当選、良かったですね❕ 
🎊おめでとうございます💦。
おめでとうございます\(^o^)/
渋野日向子さんの色紙も当たるといいですねー♪

11FCAC16-F967-471E-A19D-1D18061EDA22.jpeg

僕もこれ当たりました JRAからもらいました

何人当選したかはわかりませんが‥‥‥。

嫁さんは 恥ずかしいから
外で使わんといてというので
大事に保管しています😊👌
おめでとうございます!👏👏👏
当選確率も凄いのでしょうが、色紙の「日本女子プロゴルフ協会」は金箔押し、左上「JPGA」はエンボス加工と、お金と手間が掛かっています!(笑)
そんなところばかりに目が行く・・・(苦笑)スミマセン
ケロプロさん

エンボスね‥‥‥。エンボスやねんな〜‥‥。

やっぱ エンボス最高やね‼️(笑)

僕のバッグは 与作加工です☝️😊
マホロバ
マホロバさん・投稿者
SGマスタ
皆さん 有難うございます。
エンボス加工やら金箔押しで、仰るように豪華に見えますね。

近頃日の出の勢いの女子プロゴルフ協会ですから、カルイカルイのかも知れません。

Tanabata さんのバッグだって、マニアには’カッケー’と羨ましがられること間違いなし ですのに・・・
ダブル受賞といきましょう❗
おめでとうございます🎉

先週の北海道は最終日、残念でしたが
これからも頑張って欲しいですよね

次はシブコさん
当たりますように✨
マホロバ
マホロバさん・投稿者
SGマスタ
>oritoon さん
先週の「北海道明治・カップ」は、さすがに疲労困憊という風情でしたね。
あの状況で、よく連続オーバーパー無しの記録を守ったと思います。
全英も含めて今25になっているのでしたっけ。
たいした精神力というべきです。
桔梗もんさん

おめでとうございます㊗️🎉🎊

改名を為されましたが、やはり

ゴルフから🏌️♂️⛳️離れられないですね

宝物か増えて良いですね (^-^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
桔梗もんさん

鈴木愛さんの色紙当選おめでとうございまーす👏👏🎉🎉

次、渋野日向子さんの色紙ゲット!
期待しちゃいますね("⌒∇⌒")
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。