掲示板

ドコモが毎月無料クーポン企画開始へ(再掲載)

ドコモが毎月無料クーポン企画開始へ 他社にない年齢制限には疑問の声も
http://news.livedoor.com/article/detail/14328896/?_from=linenews_social

ドコモも〇〇キ戦略始めた。(^^)

吉野家も復活したから、良い事かもしれないが、違う気がする。(^^)


11 件のコメント
1 - 11 / 11
うーん、ソフトバンクよりユーザ多いから、もっと混乱しそうです。と思ったら、その対策の為の年齢制限かな。
シェアパックで一番払っているお父さんを優遇してあげれば良いのに…
一番払っているお父さんです、私。
残念。。。。
あんちゃん、ドコモユーザーだから使うにゃ!
ちなみにmineoはレッツノート用!
あんちゃんは25才より若いってこと?
あんちゃん

猫語忘れてるよ~(o゚Д゚ノ)ノ
マックはいいけど、吉野家は道路が大渋滞するのでやめてほしい。関係無い人には、いい迷惑ですね。交換する人のモラルの問題かも知れませんが。
後日食べられるチケットを配布する方式に切り替えて以降、渋滞って発生してます?
わたしには関係ない話だけど、年齢制限とか学割っていうのは基本的に嫌いだな。その恩恵に預かれない者は毎月高い料金を払わされ、いつまでも肥やしになっているだけ。まあ、これがいやでキャリアから逃げたわけだけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。