掲示板

小さな公園

hama/
hama/さん
レギュラー

rps20170711_073230.jpg

少し暑い日曜日、避暑がてら、となり町の山間部をカブで走っていたら、小さな公園を発見!すべり台が1台のみ。なぜこんなに小さくなってしまったのかしばしながめていたがさっぱり検討がつかない。この小さな公園で子供たちは遊ぶのかな?すぐ近くには、遊び場には十分な山や田んぼがあるのに・・・。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の自宅の周辺には大小、公園が沢山あるけど土日の昼間でも子供が遊んでません😰
森崎さん用の公園かも(ノ´∀`*)
緑にはえる赤ですね。誰用ですかね。
ここは、公園ではなくて、滑り台を確実に管理するのための滑り台保管スペースですね。
子供が使うと傷むので、利用禁止になっているかもしれません(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
公園ではなく私有地なのかも?

昔うちの庭にも向かい合って座るタイプのブランコとかありましたし
個人の庭に設置してあるのかもしれません?( ̄∇ ̄)☆
hama/
hama/さん・投稿者
レギュラー

rps20170711_073305.jpg

iron willさん、こんにちは。
自分も1番に、それを考えたのですが、どこの家ともつながっておらず公園として独立して存在していました。別角度からの写真をご覧ください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
hama/さん
お返事ありがとうございます

最初右側の家の土地なのかと思いましたが、2枚目を見ると掲示板らしきものもありますし、民家ではないのでしょうか
公民館的な施設なら、そこに併設された遊び場とも考えられますが…

左奥の家の飛び地の可能性も?
すみません、周りの風景に心奪われました💚
いいなぁ、こういう所🌳

小さく見えるのんは 子供用の公園ちゃうからやで~
(=゚ω゚=)
猫用の
遊具と 公園なんやで~ ♪
😸 😾 😹
hama/
hama/さん・投稿者
レギュラー
iron willさん こんにちは。
通り隣の家は民家では無かったような気がしますので、多分、公民館的なものだと思います。よって、iron willさんが言われる通り、地域住民のための公民館と公園のセットだと思います。

Z ultraさん こんにちわ。
動画見ました。ネコかわいいですね。この公園の周囲は田んぼと山に囲まれていましたので、イノシシなんかも利用してそうですね。

Dark Side of the Moonさん こんにちわ。
面白い意見、ありがとうございます。そのような思考ができませんでした。まだまだ未熟な私です。(笑)

あまり詮索しても夢が無いので結論はうやむやにし、良い思い出として終わらせたいと思います。
面白いものを見つけたら、また投稿します。では。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。