掲示板

機種変

こんにちは!スマホの機種変を考えています!でも高いものなので慎重になっております(笑)だいぶかたも古いので新しいほうがいいのかと思うのですが、mineoで売ってるやつとかどれがいいのでしょうか?あと機種変やったらSiMはこのままでいいのでしょうか?ちなみにAQUOSケータイSHー1です!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
Q&A に投稿お願いします。

その際は機種名も正確にお示しくださいね! 契約中のキャリアとか
mineo契約プランも!

ちなみに、 AQUOSケータイSHー1 と記されていますが、
AQUOSケータイSHー1J のことで、いわゆる ガラホ というやつですか?

スレ内容ですと すでに mineo契約されている?
マユミw
マユミwさん・投稿者
ルーキー
返信ありがとうございます!SH-01Fです!普通のAndroidです!今はこの機種でmineoと契約してます(๑•∀•๑)
SH-01Fでしたか、IGZOの最初のころの機種ですね。
発売から4年程度経過していますね。 mineoはDプランですね! 
SIMサイズはmicroですので、最近の機種はほとんどがnanoサイズですので、
mineoで機種変更もお手軽かもしれません。

もし、よろしければ必須の機能とかご予算とかを明記されて
Q&Aに投稿なさってください。

カメラ優先とか、おサイフケータイ、防塵・防水、バッテリ持ちとか
予算を明確になさってください。
日々、どのような使い方とかも明記くださいね。

すでにmineo契約されていますので、mineoで機種変されるのも良いですね!

最近ですと、当時のSH-01Fと比してコスパは良くなっています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。