掲示板

7日に譲渡犬が来てくれた!!!!!

KIMG0314.jpg

念願のわんちゃんが来てくれました。登録してから2回目の譲渡会で運良くかわいいわんちゃんが来てくれることになりました。15年以上家族とともにすごした、動物園から来たわんちゃんと3月にお別れし、ペットロス状態・・・・・・。悲しい・・・。次のわんちゃんを考え出したのが6月、前のわんちゃんには申し訳ないという気持ちと前のわんこの思い出が大きすぎてこの気持ちを埋めてほしいという気持ちが複雑に混じり合った状態でした。7月の譲渡会は、希望者が多くじゃんけんで負けてしまいました。しかし、7月は・・・。運良くかわいいわんこが。雄です。前のわんこは初めての飼育だったのでいろいろわからなかったり、ハプニングがあったりしました。癒やし犬で家族そのものでした。そのわんこが教えてくれたいろいろなことを思い出しながら、反省しながら飼育を始めました。動物愛護指導センターで2ヶ月ほどの有り難い指導を受けていたおかげで、「マグネット」「アイコンタクト」「だっこおやつ」の3つの宿題も何とかできそうです。前のわんこが動物園からうちに来てくれたこと同じように、不幸なことにならずにうちに来てくれたわんこ。有り難う。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
可愛い💕
無事、家族の一員になれる事を祈っておりまする。

うちも、先月、譲渡会で預かり2週間のトライアルを経たんですが、諸事情によりお断りする事になりました。

うちはシーズーが欲しいんでよすね、、
(^。^;)
なんとかわいいワンちゃんだこと😍

私も3月に愛犬を見送りました。
散歩中の🐕の姿を見るのが辛かったです。今は、🐕ちゃんこ大好きだった自分にもどれましたが…

とてもかわいいワンちゃんと出会えて良かったですね。楽しいペットライフをお過ごし下さい😉
かわいいワンちゃんですね。

たろたろとっちゃんさんをはじめ、ご家族のうしろを追いかける様子が目に浮かびます。
可愛いワンちゃんですね。
うちも3匹の保護犬がいますが、一番上はもうすぐ10歳になろうとして、あと何年一緒にいられるだろうかと、ついつい考えてしまいます。
愛犬には感謝しかありません。

また新しいワンコライフが始まりますね。
どうかお幸せに(^^♪
( ˘・з・)チェッ さん

シーズー、最高ですよ!!!!

でも、こちらのわんちゃんも最高ですね。
羨ましい!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かわいい家族が出来てよかったですね🐕💕
可愛いですね〜(^^)
つぶらな瞳に垂れたお耳がなんとも
キュート❤ 
たろたろとっちゃん さんと一緒に
これから幸せいっぱいですよ
    U^ェ^U  
ワンチャン!
かわいい❤️です!うらやましいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かわいらしいワンコちゃんですね。
白地に茶色のマスク、そして三角でやや立ち気味の垂れ耳、
かつての我が家の愛犬にそっくりで思い出します。
やはり同様に子犬のときに施設から引き取って来ました。
末永くかわいがってあげてください。
なんとも、なんとも、かわいいワンちゃんですね (*´ ˘ `*)
黒い瞳にちょっとタレ目かな🐾

家族の一員としてどうか、どうか
お幸せに💕
たれ目っぽいですよねー、可愛い!
大きくなりそうな前足。
我が家もゴールデンウイーク最終日にチワワ親子を引き受けて、朝はご飯とトイレのお世話、毛が抜けるのでしょっちゅう掃除機、と何となく忙しい時がありますが可愛いさには代えられないです。
今は暑くてあまり抱っこしてませんが涼しくなったら家族で取り合いになりそうです。
お別れに後悔しないように沢山愛情かけたいですよね。
▽・w・▽\(^^ )
とてもいいご縁があって良かったですね(^-^)
毎日のお散歩楽しんで下さい🐶🐾

末永くお幸せに🎶
←このアイコンの我が家の犬も、あともう少しで花畑いく手前でした。
譲渡会でも人気がなかったみたいで・・・。

そのため、約一年は人になれなかったよ。

譲渡会でもかわいいとか子犬はすぐに出ていくけれど、それってどおかなと思いますが・・・。
かわいいですね。これからお互いが幸せな生活になりますように。
私は猫派ですが、このワンちゃん可愛い😍ですね。

溺愛してしまうのでは?

幸せを分けていただき、ありがとうございました。
たろたろとっちゃんさん
チップをありがとうございました。
ワンちゃんの名前決まりましたか?
またワンちゃんとの幸せな話をお聞かせください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。