掲示板

iPhoneが

DDD14595-FF12-4F44-B8FE-E72F44A3C6B0.jpeg

朝包丁を洗っている時、親指を怪我。バンドエイドで縛ったら、iPhoneの指紋認証が (T_T)
直ぐに左の親指を認証追加しました。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
おぅぅぅ
痛そうだ、、、、(ノД`)

ところで、認証の追加は何個までOKですか?
おや、高級そうな絆創膏をお使いですね٩( 'ω' )و
>>( ˘・з・)チェッさん。 おはようございます。

一応は5本までということになっていますが、裏技もあるようです。

もっとも、Touch IDの位置が表なんで、正直、5本も登録しても
使い難いでせう! というか使い物にならないような.....
血止まったらバンドエイド外して
アロンアルファ付けた方が早く塞がりますよ(^_^)痛いけど(・_・;
自分は左手で操作しますが右も認証してます。
一瞬、iPhoneがグニュッと曲がったのかと思いましたよ(笑)
みなさま
ありがとうございます。血は止まっています。刃物はおそろしいですね。

> re_ri_さん
アロンアルファって大丈夫なんですか?今度はアロンアルファをどうやって剥がずんでしょう?
僕は、左右の親指と人差指の4つを登録してます。
私は、両手で5本、登録していますよ。
どこかで、5本維持用登録すると認識が良くなり早くなると・・・。
不便ですね
声紋認証だと風邪ひいたら・・・
網膜認証だとサングラスや眼鏡かけてたら・・・
本人認証って、実は難しいものですね
>新しいものに弱いおじいさんさん

仕事柄よく指を切るのでよくやってますが大丈夫です(^_^)
手術でも使ってるんですよ。
アロンは自然に取れて無くなります(^_^)
お大事に
指紋認証は怪我もですが風呂などで指かふやけた後も認識甘くなるのが問題ですね。

#取り敢えず絆創膏の代わりに つ⑩
指紋の代わりに鼻の頭の紋を登録してみて下さい。
人前では、恥ずかしくて使えませんけど…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あららぁ。お大事に!

指認証って何本も出来るんですか?初めて知った。😅
最近iPhoneに変えたばかりなのでiPhone初心者です。
お大事になさってください。
(わたしも他の指の登録やっておこう…)
怒涛のごとくチップが舞い込んで来て戸惑っています。
皆さまどうもありがとうございます。
大した事無いですから。ほんと。
刃物は怖いですが、私ゃ自分ん家の包丁を自ら研いでおりますよ🎵
片刃や合わせ刃は素人には難しいですが、両刃は楽勝です!

サバイルツールのナイフも自分で研いでます。😁
お大事に。

僕も左右計5指、登録しています。
音声や顔含めた複合認証が良いですね。
どの認証も一長一短なので。
どうぞお大事に。。。
(@^^)/~~~⑩

私は右2左1と、夫の指1本登録してます (万一の保険?)w
あと足の指も登録すれば万全かな(๑˃̵ᴗ˂̵)w
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。