掲示板

mineoさん、ごめんなさい。

mineoさん、ごめんなさい。
つい、手を染めてしまいました。mineoさんが悪いわけではありません。

予備機がなかったので3月にHuawei Novaを購入。と同時にmineoデータ+SMSプランに加入。(通話はIP電話)
最近、ふと予備機はあっても、mineoに障害が発生したら、メイン・予備機共に共倒れになることに気づいてしまいました。
ごめんなさい。LINEモバイルに浮気してしまいました。(う〜ん、1GB 620円安い!)

でもメイン携帯は、mineoです。安心してください。
この世界、何かあった時に相談できる場を設けていただいているmineoを離れるわけにはいきませんので。
でも、お昼は、LINEモバイルにちょっと期待したりして(^^;;

(なぜか、掲示板に書く通信キャリアに、LINEモバイルがない)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
LINEモバイルのレビューお願いします(^ω^)
新しいものに弱いおじさん は偉い。
私などはメインとサブ両方離れてしまいましたから。離れると元の良いところが目立ちます。
全部mineoでなくてもね。
私もルーターはUQです。
ん? 二股ですか?(笑)

本命➡mineo
遊び➡LINE
って事で理解して宜しいですか?
(≧∇≦)
安心シテクダサイ。
mineoにそれを咎める権利はございません。
  ↑   
当たり前ww
mineo
UQ
Y mobile
楽天
0sim
IIJ
こんなに契約してたんだ。
と今わかりました。

うわっ、六股や
(◎-◎;)

本命はいるの?(笑)
HNで【新しいものに弱い】と公言されてるので、ギリギリセーフです……かね\(^o^)/
よく考えたら、mineo、UQ、au(ガラケー)で3股だった、笑
私もそれなりにありました。
mineo×4(音声1回線+データ3回線)、au(ガラケー)、0 SIM、U-mobile(Trial)です。
0 SIMは論外ですが、意外とU-mobileも悪くないです。mineoが1回線減るかも!?
(Trial)を最初(トライアル)と書いていたら、なぜか赤い警告が出た。何で!?
そう言えば、私もau(ガラケー)とmineoの二股かけてるわ(≧∇≦)
皆様、ご意見ありがとうございます。
昼休み使った感想としては、申し訳ないですが、mineoよりかなり早いです。
これで、昼休みは、LINEモバイル、それ以外は、mineoでの生活になりそうです。
まだIP電話はかけていないので、そちらの方の品質はわかりませんが。
ただmineoの低速モードの良さが、逆にわかりました。
mineoはAプランですよね。
ラインモバイルとmineoDの組み合わせだと
基地局こけたら共倒れですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。