掲示板

N600iはシンプルでイイね♪

今月、スマホから持込みガラケーN905iに機種変しました。
N905iの前に使ってたいたN600iの存在を思い出して探してみたら出てきました。
機能を極力削ぎ落としたシンプルな携帯です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SIMPURE_N

DSC_6819.JPG

現在通話とメールのみでしか使わないので(通話もメールもほぼ使ってないけど)
むしろN905iよりN600iのほうがいいのかもしれないですね。
N905iよりサイズは小さいし軽いですし。

DSC_6823.JPG

SIMカード入れたらちゃんと発着信できました。
久々に起動させたら10年前の受信メールが残ってたので見てみました。
いろいろ内容がブラックすぎたり、あんなことあったなぁと(笑)
昔はいろいろ楽しかったなぁ、と懐古してしまいました。

端末が古すぎて端末検索に出てこないN600iとN905iなのでした。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
物を大切になさる姿勢に何かこう考えさせられました😸幸せな端末たちですね。
これ二台持ってるというかたまに忘れた頃に無性に使いたくなるんですがソフトの出来が致命的に不味いんですよねぇ、海外対応なのにオートプリフィクスが効かないので電話帳登録が特に

#でもこのサイズは
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> かんくろーさん

懐かしいですよね(笑)
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> Peter Catさn

実はN505iを未だに目覚ましアラームとして利用してます。
製造年月日見たら2003年でした(笑)
ぱおラテ
ぱおラテさん・投稿者
エース
> gunnerさん

海外対応で思い出しました。なぜこの機種を購入したのかを。
当時、社長がかなり海外出張していたのでこの機種にしたはずです。
実際、あまり海外からの通話で利用することはなかったのですが(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。