掲示板

関西電力のはぴeポイントの交換先が増えました。

関西電力管内の方ならご存知だと思いますが、関電の「はぴe見る電」というサイトがありまして、こちらへ登録しておくと電気代の明細や登録ではぴeポイントというのが貯まります。
はぴeポイントには使用の期限がありまして、その期限が過ぎると失効します。
https://hpc.kepco.jp/tukau/top.php

なるべくポイントのままで使おうと思うと、
・電気料金・ガス料金支払い
・電子クーポンに交換(少額であれば良いが、交換先が限られる)
・eoショッピングモールポイント(交換後翌月に付与)
・cocochiポイント(要送料)
など、なかなか使いづらいところもあったのですが、4月から?なのか交換先にTポイントが加わりました。
https://hpc.kepco.jp/tukau/pointtransfer/top.php

交換レートは100 はぴeポイント=100 Tポイント
で等価交換となります。

他のポイントだと
1,000 はぴeポイント=800 楽天スーパーポイント
1,000 はぴeポイント=800 nanacoポイント
100 はぴeポイント=80 電子マネーWAONポイント
と少し少なく交換されてしまうので、今まで他社ポイントへの交換をためらうこともあったのですが、今回Tポイントとの等価交換が始まったので交換先として選択しやすくなりました。

期限の近いポイントだけでもTポイントへ移行してTポイントとして活用することもできるようになったので、早速交換をしました。

<ポイント反映タイミング>
お申し込みをいただいた日の翌々日に反映されます。

ポイントの反映も早いので、助かります。


2 件のコメント
1 - 2 / 2

6BB25A73-4B98-41BA-B99A-B753C9345BE8.png

色んなポイントに交換出来ると便利ですね!

こんなスロットも楽しみですよね。
マイネオでもスロットやってほしいね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
毎日スロットしてます。

昔は楽天ポイント、少し前はSポイント、今は関西電力の支払いに当てています。

これからはTポイントに交換して、20日にwelciaへGO!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。