アイデアファーム
確認済み 議論OK

Q&Aの回答にチップは贈れない?

提案内容

B54B58E9-9987-4137-AB00-2E9D8BD2093D.jpeg

普段Q&Aは利用しないので間違っていることを言っていたらすみません💦

自分が立てたQ&Aに回答していただいたコメントにチップが贈れないのは仕様でしょうか?

ベストアンサーをつけるだけでなく、お気持ちのチップが贈れたら良いと思うのですが...。

背景・きっかけ

Q&Aに回答していただいたコメントにお気持ちのチップが贈れなかったため。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
送れますよ
送れない方は、eoID非連携の方であり、掲示板でもQ&Aでも同じです
ヨッシーセブンさん

そういうことでしたか。
ここに書いたのがお恥ずかしい。
丁寧にありがとうございます。
基本的にマイネ王は連携済みでないと
全ての機能が使えません。
ニックネームの左側に [連携済み] の緑の表示が無い場合は eoID 連携をしていない状態なので、

受け取れる回線が設定されていない状態(パケットを受け取る事が出来ない) = チップが贈れない

という事ですので、見た目でも一応は判断できますよ。

普段は連携済みであっても連携回線の切替中とかで一時的に連携が外れている場合などの状態で表示したなどもあるかもしれないですね。
この場合だとページをリロードしてみて、切り替えが終わっていれば連携中の表示にはなります。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。