掲示板

mineo shop

mxmxm
mxmxmさん
レギュラー

友人がmineoにMNPしようとしてますが mineo shop に来店すれば 即日開通するのでしょうか?

誰か詳しい方 教えてください?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
初めまして!

mineo大阪では「新規での即日契約・お渡しが
可能になりました!!」と記載されていますが、各地の店舗により違いがあるかと思いますので、お近くの店舗にお問い合わせした方が良いかと思います。

各地の店舗は下記で確認してください。
http://mineo.jp/shop/
わたしは、ヨドバシアキバで昨日開通でした。3時間位は掛かりましたが。
予約して行くのが良いみたいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoショップ大阪ですが、即日開通確定ではありません、特に土日は、午前中で当日引き渡し受付が終了する事もありますので、事前予約したほうが良いかと思います。
mxmxm様のお住まいが岐阜県のようですので、近いのは
①愛知県名古屋市の、大須にあるmineoショップ
②愛知県名古屋市の、矢場町にあるヨドバシカメラ(百貨店「松坂屋」南館の6階がモバイルコーナー)
ですね(o^^o)
こちらであれば、即日開通が可能です...が、①の場合はマーママー様の仰る通り、予約をして行くといいでしょう。

①の最寄り駅は、地下鉄名城線の上前津です。
②の最寄り駅は、地下鉄名城線の矢場町です。
岐阜市に近いところをお住まいでしたら、グッドウィル茜部店にて即日開通出来るとのことです。
即日開通は、Dプランのみ対応となります。
詳しくは、mineoのサポート店の店舗検索でご確認されることをお勧めします。
お友達のご契約の手伝いご苦労様です。

マイネオ契約は自分でしないといけないので助言してくれる方が近くにいると助かりますよ。
うまくいくといいですね。

mineoショップは、2店舗のみです。私の記憶ではそれ以外のお店ではエントリーパッケージ(エントリーコード)が使えなくて三千円かかると思います。
紹介キャンペーンは是非使いましょう!
mxmxmさんのご利用番号(電話番号)でオーケーの筈です。詳しくはQ&Aで。
名古屋大須のmineoショップでMNP5回線申込みしました。
事前来店予約で即日開通でした。
スターターパックを店頭販売してるので、初期費用も少しお安めになりましたよ。

Amazon紹介キャンペーンも適用可能でした。

あと、店頭の店員さんが綺麗な方だったので得した気分に(^ω^)
yyoriさん
綺麗な店員さんで、何かお得した感じですね。

スターターパッケージ(エントリーパッケージ)って、三千円の事務手数料相当ですが、mineoショップでは二千円で、私も利用しました。
でもね!ヨドバシカメラとかのmineo取り扱い店だと千円で売っていて、雑誌の付録だと700円くらいとか、不思議な品物です(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。