掲示板

LaLacall

LaLacallは皆さん使っていますか?
直接、mineoから申し込むと基本料100円/月が2ヶ月無料。
代理店から申し込むと基本料100円/月が6ヶ月無料。

代理店から申し込むといいでしょうね~^^

でも、IP電話(050~発信)だから、知り合いに連絡するのは微妙かなぁ~

使い方は、
知り合い>090~ またはLINEやSkype
その他>050~

という使い分けですかね?



5 件のコメント
1 - 5 / 5
LaLa Callに代理店ってあるんですか?Webで検索しても見つかりませんでした。
nakataka2016
nakataka2016さん・投稿者
エース
えでぃさん

こちらですね、↓ lalacall 3ヶ月基本無料で検索しました
http://lalacall.jp/

代理店経由だと3ヶ月基本料金無料とどこかで、みたんですが
キャンペーンで、実質12~1月なので2ヶ月ですね。
妻との連絡用にLaLaCallのトークを使っています
LINEでもいいのですが、SNS系で家族と連絡とりたくないのでw
たまーに無料通話や、自宅の固定電話への通話をしてます。
来年2月から有料ですが、機能アップもするとの事なのでしばらく様子見します
090でかける必要がある場合は、楽天でんわを使っています
私はLaLaCallを便利に利用しています。
相手先により色々と使い分けています。

⑴固定電話へはLaLaCallで、最近VoLTE対応の端末に変えたので音質はクリアになりました。満足しています(私、個人の感想です)
⑵ガラケー端末には「楽天でんわ」アプリで
⑶スマホには「楽天でんわ」又は「LINE」で
⑷ネットの重要でない会員サイトの電話番号登録にはLaLaCallの電話番号を
nakataka2016さん、ありがとうございます。

代理店でなく、本家のサイトですね。ここから申し込めば、1月末までは無料になるんですね。
これからLaLa Call使う人に良い情報でした。

私は2月以降、継続するかどうか思案中です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。