掲示板

フリータンク自動INできない?

余って捨てる分をフリータンクに自動でINできる仕組みできませんかね?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
自動で?
余ってるなら誰かに差し上げて下さいな♪ チップとかギフトとか
ヘタなボランティアより余程貢献できますよ。

実際に自動にするとしたら
様々な別の問題が発生するかと思われます、、、
そんなのにコストさくくらいなら回線増強してもらった方がましです
(*_*;
現状ではできません。
アイディアファームに投稿したらひょっとしたら・・・です。

此処では入れるのも出すのも少しの手間をかけるぐらいがふさわしいような気がしています。
そうですね。少しの手間が色々楽しさのキッカケになってる気がします。フリタン荘とか。
初めまして、実は私も同じことを考えてました。ついつい入れるのを忘れてしまい繰り越してしまうので、なんだかもったいなくて(><)

持病持ちでいつ緊急入院するかわからないため、下手に早めには入れられないし、かといってギリギリだと忘れるしで悩んでました。

自動化は無理そうですが同じ考えの方がいらして、なんだか少し気が楽になりました(*´∇`*)
>>オリヒメさん
>>初めまして、実は私も同じことを考えてました。ついつい入れるのを忘れてしまい繰り越してしまうので、なんだかもったいなくて(><)


カレンダーとか他アプリのリマインダー機能は使わないんですか?
毎月何日に設定しとけば通知してくれるじゃないですか。
通知バーに出てくるのでメール等と違って『気づかない』事はまず無いと思運ですが、、、

私は1日3回薬を飲むので飲み忘れ防止に設定してますよ。これがなきゃ確実に忘れますから
(._.)φ
taisa
taisaさん・投稿者
ルーキー
月末ギリギリまで使って、その余りを自動でINできたら便利なんですよ。
すごくわかります
使わないと消えてしまう分たけでも自動で寄付できたらな〜と思っています
消えない容量から入れるのは自力でかまわないのですが、期限切れで消える物は特にもったいないなぁと思いますね
>>のぶこ0627さん
( ˘・з・)チェッさんのコメントに激しく同意します😙
今月から妻もマイネ王の住民になったのでギフト優先ですが毎月幾ばくかはフリータンクにインしたいと思っていますので、忘れないように毎月29日の夜に通知が来るようにグーグルカレンダーにリマインダー登録しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。