掲示板

お試しにタブレットだけマイネオデビュー

auからマイネオに転移を決めてはや1年…やっとマイネオデビューしました★
(1年前が更新月だったから解約料金取られましたが…)
au歴15年だから思い入れが強いため、とりあえずタブレットのみ。あと1ヶ月使ってみてよかったらスマホもマイネオにしようと思います(* ´ ▽ ` *)


15 件のコメント
1 - 15 / 15
是非
スマホもmineo でおねがいします。

よろしくお願いします。
私も解約金払ってauからmineoに乗り換えました(*^^*)スマホも是非mineoに♪
mineoへようこそ♪(^^)
タブレットで使用感を確認されて、問題ないようでしたらぜひ♪
私も元auユーザーです。
au歴15年!でも解約料発生!
規約とは言えあまりに理不尽なキャリア3社の有り様には義憤すら覚えますね。( ̄^ ̄)
地震、台風、停電、津波、色々なことを考えるとキャリアと併用がよい気もします。
まずは、マイネ王へようこそ!

>>(1年前が更新月だったから解約料金取られましたが…)
...ということは、本体の36回払いが終了したから、タブレットだけ先行して...ということでしょうか?

しかしながら、mineoならば、解除料10,260円は1年で元が取れますよ♪
 マイネオ&マイネ王へようこそ❗🎊

 キャリアと違い、何か「暖か~い」モノを感じられると思います…、たぶん(^_^;)
はじめまして。
私と同じですね。

私は2年半前に、auガラケーから、auタブレットを持込みmineoAシングルでmineoに来ました。
未だに、電話はauガラケー(auメールも)のままです。
その後Androidスマホを買い、mineoDデュアルにしていますが、こちらは電話は使っていません。キャンペーンの一年が来ますので、もうすぐ契約変更します。
auのEメールでないといけない相手が数名いるので、auの解約を躊躇しています。
au電話は月額も高く無いし、悩ましい!
災害時が起きたときの手厚いサポートは、キャリアだけの特権だと感じました。
なので、メインの回線までmineoにするといざという時に不便なこともあるかもしれないことを覚悟しておいたほうがよいと思います。

私は、通話用の回線をmineoからdocomoへMNPしました。
私も3年前3台 au途中解約 違約金払ってmineo契約です。
スマホ2台 タブレット1台
月々の契約料金が安くなり遊び半分楽しんでいます。
格安SIMは料金が安いので気楽に他のキャンペーンに乗っかり
SIMを交換し比較 遊んでいます。
スマフォも追加回線にされたら一人パケットギフト交換できますね。
11月から二回線持ちになる予定でいます。
よろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ♥

ようこそです★

困ったら、いつでも質問するとよいですよ。
親切な方、ばかりですから★
docomo、au、ソフトバンク、
全回線用意しても2000円台~ですからね。
安いし、工夫次第ではこちらのほうが複数経路回線用意出来て安心かもしれませんよ。ー
ピチコ
ピチコさん・投稿者
ルーキー
たくさんのコメント&チップありがとうございます(* >ω<)
スマホの充電が切れて、人と待ち合わせがあったのでタブレットでマップ検索しましたが夕方&田舎のためか全然繋がらないことがありました…( ;∀;)
安さをとるか…んんー悩みますね(ーー;)
朝昼夕の遅さを体感されましたか。(;>_<;)
スマフォは UQか Yモバにしといた方がいいかもしんないですね。ヾ(¯∇ ̄๑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。