掲示板

祝日にやられました

祝日に負けた。
ゆずるね宣言はしたのに…

やっぱり祝日は鬼門でした。
運営さん。
祝日のゆずるね、無しにしてくれません?
お昼に通信が集中しないですよね(懇願)



10 件のコメント
1 - 10 / 10
一緒です。
自身も皆勤目指していたはずが、
ふと、開いてしまいました( ´Д`)y━・~~
難しい選択になるかも知れませんね。
例えば今月分、皆勤賞もありますが20回達成する為には
1回のミスも許されなくなります。
先月は3回ミスしても20回達成出来ます。
今は20回で1デイパス(不人気ですね😀)ですが
今後特典が変更された時、、、、、どうでしょうねえ?
何時にセットしているのですか?
年中無休で毎日13時にセットすれば忘れないですよ。
祝日を抜きにすると「20日」に満たない月(例えば今回の12月分とか)が出てくるので、達成特典と対象日数を再検討しなければなりませんね。
今日もモバイルデータ通信復旧作業のついでに
13時05分までにセット完了しましたよ。
mineoは、そんなに甘くない💧
なかなかぐーさん♪

 「ゆずるね。」が平日と勘違いして覚えてしまったのではありませんか?


 「ゆずるね。」は『土日以外』って、
キチンと覚えてさえおけば、
祝日は関係無くなりますよ(о´∀`о)

 運営事務局にも正しい表記を依頼しないといけないかもですね。
なかなかぐーさん♪


 その後、「ゆずるね。」を順調に楽しんでますか?

 初日以降が皆勤なら、あと2回で「夜間フリー」ゲットです♪

 一つ一つのフラッグ獲得を意識されると皆勤賞を達成し易くなりますよ(*^▽^*)

 それに「ゆずるね。」累計達成回数に対する特典の新設も、
既に運営事務局さんの方で検討されていますので、
めげず、クサらずガンバって下さいネ♪
なかなかぐー
なかなかぐーさん・投稿者
レギュラー

Screenshot_20201214-053341.png

Erfolgreicherさん、励ましありがとうございます。
初日、祝日で失敗したけど、どうにか続いています。

マイネ王AWARD_2020.jpg

>なかなかぐーさん♪

 それは素晴らしい!!!

 今日から12月度の「ゆずるね。」最終週が始まります!
 ウィニングランを決めて、
来月度への励みにしたいですね♪

 来月度の「ゆずるね。」マンスリー企画は、
「マイネ王 AWARD 2020」の「ゆずるね。部門」?を開催してもらえるみたいですから、
12/21が楽しみですね~~\(*^∇^*)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。