アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

「ゆずるねこしりとり」

提案内容


どんなアイテムを「ゆずりたいにゃ〜」「ゆずってくれないかにゃ〜」なのかがイマイチ分かりにくいにゃ〜。

スクロールでは見つけにくいにゃ〜。
「しりとり検索」でピンポイントにキーワード入れてヒットすれば見られることは見られるけどにゃ〜、どうせにゃらエントリーされた全物品を一覧で表示したほうがマッチングしやすいんじゃにゃいかにゃ〜?自宅で眠ってる物品を思い出すきっかけにもなるんじゃにゃいかにゃ〜?

それと、「選択してください」のデフォルトは「しりとりにゃ〜」のほうがいいにゃ〜。文字入力して送信をタップするだけにゃら「しりとりに失敗しました。」表示を多少回避できるんじゃにゃいかにゃ〜?

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
エントリーいただいた物品を確認いただけるよう、「ゆずりたい履歴・ゆずってほしい履歴」ボタンを追加しましたので、ぜひご活用ください。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
〉「選択してください」のデフォルトは「しりとりにゃ〜」のほうがいいにゃ〜。

賛成です!
間違えて、「ゆずる/ゆずって」を選んでしまいそうになるので。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。