掲示板

毎月通信データが足りなくて、今日で残り125Mしかなく、困る〜😹

毎月通信データが足りなくて、今日で残り125Mしかなく、困る〜😹


16 件のコメント
1 - 16 / 16
スイッチオンで(^_^)
毎月足りないなら、契約を見直しましょう(^^)/
大丈夫、mineoスイッチがあります。

節約・オン

まだ先ですけど、フリータンクもあります。
ハンドウォーミングストーリー視聴でコインゲット→おみくじでパケットゲット。
mineoアプリでコツコツと積み重ねてパケット、コインゲット。

いろいろありますね。
月始めで、容量不足になるなら、契約容量を見直しアップするか、節約モードをONにしてパケット消費をしない設定とするか方法はあります。

Screenshot_from_2018-09-09_08-50-08.png

良く似た感じですね。
節約で問題ないですけどね。
Niceな投稿をして10MBチップを得るという手も無きにしも非ず。
スマホを使う内容にもよりますが、節約モードを有効に使うと1か月500MBあれば足ります
節約スイッチオフにするのは地図を見るとき、特定のサイトで遅くて進まないとき程度で、Twitterもインスタも画像表示がちょっと遅いぐらいの感覚です
動画を見まくってて、どうしても容量が足りないなら容量変更するしかないですね
そういうのもないのに足りない場合は、撮影した写真の自動バックアップ等が行われていないか確認してみるのもいいかもしれません
失礼ながらプロフィールを拝見させていただきましたが、年齢が不明ですので推測で書かせていただきます。

もしご自身で契約、支払いをされている社会人なのであれば、契約容量を増やしましょう。それがもっとも合理的かつ安価な方法です。

ご家族の(親の)契約でご自身の支払いでなければ、交渉して契約容量を増やしてもらいましょう。使いすぎにご注意。
>毎月通信データが足りなくて

マイネ王の歴史的に。

昔なら、そうやって書くだけでパケットが沢山貰えたんですけどね。

クレクレでチップやギフトを貰っておいて、貰うだけ貰ったら相手を罵倒するとか、悪質なユーザーが現れたせいで、クレクレは公式に禁止事項となり、冷ややかなレスが返される事が多くなりました。

(ちなみにその悪質ユーザーは、まだアカウントが生きていますけど。)

某巨大掲示板でクレクレ指南された程の、甘々のマイネ王と言えども。
最早、足りないパケットは自分でお金を払って購入するしかありません。

パケット購入する手段は下記の3つ。

1.プラン変更
2.追加チャージ
3.ヤフオクなどで出品されているパケットギフトを購入

ちなみに、基本データ容量変更を翌月適用させるなら、毎月25日が締切日です。

決断はお早目にどうぞ。

参考
(マイネ王サポートページ)
https://support.mineo.jp/setup/guide/capacitychange.html
制限を楽しむ手もあるよ~

みんな大好きAmazonプライムビデオは、
ダウンロードして^_^

私の息子は、20G使い果たし
毎月制限受けてます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
借り入れしましょう。
毎月足らないなら、契約の見直しも考えてください…
オークションの相場も上がって行くでしょうから
素直にコース変更しましょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何GB契約?
UQの無制限プランに変更した方がよいかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。